】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

最終作品♪

2011-05-13 13:15:51 | Weblog

いよいよ明日です~♪

こちくら市初出店

Happiness高槻市に進出(大げさ・・・)

こちくら市の詳細はこちらをポチっとして下さい→☆

 

今朝、めざましTVの占いを見てた娘。

ママ~最下位

大切なものが壊れるって・・・

 

なので荷作りは慎重に・・・

すっかり荷作り終わったしお天気良いしバイクでぶらっとお散歩。

 

ガスレンジのカバーが買いたくてコーナンへ

そういえばレジ台ないな・・・

いっつも大きな私のお膝がレジ台。

お~良いのがあるやん

バイクやけど何とかなるかな・・・

もう少しブラ~っと

いつも重たい陳列ラックを持って行ってるんだけど

一回り小さくて軽くて色も白

その上セール品。

ガスレンジカバー・テーブル・ラック

バイクに乗らんかったらどうしようって考えながら購入。

 

乗ったけど足は大股開きでステップに乗らず

ハンドルも切りにくい・・・

おまわりさんに見つかったら絶対注意されるとドキドキしながら無事帰宅しました。

 

自転車に乗り換えてお釣り用の新札への両替に行こうと

自転車を出そうと思ったら

手が~~~

ポストと自転車の間に挟まって肉が陥没・・・

 

大事な物って手なん

そら大事やわ。

星座が同じBirthdayのご主人は大丈夫だったかしら・・・

 

最終作品はパッチバック。

取っ手をカシメ打ちしてもらって完成です

 

 

シンプルに持ちたいときは

こちらを外側に持って頂けるように

お洋服気分によって選んでください

 

 

 

明日は息子と二人の出店です。

旦那さんはPTA会議が3つ

間をぬって送迎のみしてくれます。

娘はバスケの練習。

 

それぞれが別の場所で頑張ります

一番近くにいるはずの息子が一番心配

 

ご都合付きましたら是非遊びにいらして下さい

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も最下位でした… (Birthday夫)
2011-05-13 22:41:46
僕も今日は最悪で仕事で久々に大チョンボをして上司に大目玉をくらってしまいました
気を入れ替えて明日のこちくら市頑張って下さい!!
返信する
Birthday旦那さま。 (ハピ)
2011-05-13 23:56:51
あらま~
星座占いって当たるんですね

連続で最下位ってことはないやろうから頑張ります!!

またご飯行きましょう

返信する

コメントを投稿