】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

手芸三昧♪

2009-05-03 13:51:32 | Weblog

今日はまたまた家族と別行動。。。

家で一人手芸してます

3時からみんなでバスに乗ってお出かけです

またまた私のリクエストでカラオケに行くことになりました。

ジャンカラで歌いまくります

職場に新しい人が来るので歓迎会に備えてテルマちゃん特訓予定。

せっかく香里園まで出るので飲んで食べて帰ろうということになり

ドリンクオール半額券を持ってやきとり八扇に行きます

多分、今晩は手芸も縄跳びもできなさそう

 

作品ですまずはデジカメケースとDSケース

 

 

ティッシュケース

 

 

クールタオル、去年はボタンがついてなかったんですが

首に巻いて掃除してると取れるのでボタンをつけました

自転車で走る時もこの方が安心ですよね。

 

 

最近、飲みすぎでとうとう家にアルコールがなくなりました

今日は連れて帰ってくれる人もいるし

人生新記録ぐらい飲んでみようと思ってます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿