】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

バイク日和。。。

2009-05-02 20:36:45 | Weblog

今日は家族とは別行動して遠出しました

本町まで原付で鼻歌歌いながらご機嫌で行ったんですが

やっぱり迷子になりました

想像以上に方向音痴です・・・

家から10分の娘のかきかた教室のお迎えで迷子になった時は

千と千尋の神隠しかと思うくらい迷いました

何度も行ってる手芸の問屋さんなのに

都会って一通が多すぎるんです。

もうすぐそこなのに一通だからと大回りしたら方角がわからなくなりました。

結局30分ほどさまよって元の場所に帰れたのでエンジン切って歩道を

歩き無事到着しました

夏用レースたくさん入荷しました

 

 

 

ハンコもたくさん購入。

ガラスやビニールに押せるスタンプも買いました。

ラッピング用の袋に押す予定です

 

 

夕方、前からしたかったバトミントンをしました

娘としても続かなくて面白くないんですが旦那さんとしたら

25回もラリーできました

そして夕飯はカレーを作ってくれました

旦那さんが唯一できる料理です。

ジャガイモや人参がいびつなところが男の料理って感じです。

 

 

そして、クールタオル

 

 

 

今日は朝まで手芸する予定でCDを借りてきました

ドリカム・青山 テルマ・ダイエットCD

その前に縄跳び跳ばないと

ずっと続いてますよ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿