】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

羨ましくて、癒されて・・・

2009-05-04 23:46:57 | Weblog

友達が家を買ったので遊びに行ってきました

和室が多くて縁側があって・・・と聞かされてたんですが

大豪邸でした

大阪市内に60坪ですよ

お庭も広くて駐車場も広くて部屋も広くて。。。

和室っていいなぁってつくづく思いました。

お昼ごはんに夕飯までご馳走になって私はのんびり

縁側のマッサージ機に座り編み物したり

和室で寝転んだり旅館にいるようにくつろがしてもらいました。

思わず私も家族にして下さいって頼んじゃいました

 

 

実際は日が入って明るいです。

手芸のアトリエにしたいな

子供たちも歳が近いので仲良く遊んでくれ

親子共々楽しい一日でした

でも、やっぱり羨まし~

朝から作品ひとつ仕上げました

またまたパッチワークしました

 

 

 

ポケットもパッチワークしました

 

 

                           

今朝、判明したんですがお客様から何度か携帯に送ったメールの

返事がないと問い合わせいただいてましたが

PCから携帯に送っていただいたメールを受信できていませんでした

携帯に頂いたメールには当日中に返信させていただいておりますので

もし、まだ返信がない場合はお手数ですが再度送信願います。

現在はPCからも受信するよう設定してます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿