】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

魔法のランプ☆

2010-03-02 23:24:01 | Weblog

我が家には魔法のランプのジーニがいます。

ある時はカシメ職人またある時は主夫

TVを見ててシルクえびす美味しそう~

ハイボール呑みたいな・・・と昨日言ったような・・・

今日は気合入れてミシンに向かおうとビールを我慢してたら

ジーニが帰ってきてはい、買ってきたよだって。

ハイボール、頂きました。

アルコール分7%が気になりつつ・・・

座ったまま寝ました

寝転んだら起きれないって思いながら、

何とか酔いを冷まして完売品のナプキン小袋量産しました

ナプキンが一つずつ入れれるので

予備にバックに入れておけます。

普通用二つに多い日用一つのセットです

 

 

 

2~3週間に一度はカレーを作るんだけど

昨日はすじ肉カレーにしました

石焼きでアツアツにしたら味に深みも出て美味しかったです

 

 

今日はハーバーグカレーにしました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿