】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ひな祭り

2010-03-03 21:23:11 | Weblog

今日は楽しいひな祭り~、しかしお雛様を出すわけではなく・・・、

我が家では珍しく雛ケーキを買うこともなく・・・、かわりに三色団子を買って

手巻き寿司パーティーをしました

サーモン・ネギトロ・イカ明太・カニカマ・ツナとみんなが好きなネタを

巻いてパクパクと完食

食後には団子も食べて大満足な夕食でした

嫁は夕食時のビールが程よく回ったのと、五六市の作品作りで

夜が遅かったのが重なって8時半には就寝

明日は4時起きだ~と言ってましたが寝てたら起こしてや~とも

言っていたので起きれるかな?。

ひな祭りは嫁と付き合うようになった記念の日でもあるんですよ~

今年で12回目

来年も、再来年もこの先もず~っと一緒にこの日を迎えることが

できますように

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿