】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

色違い♪

2010-03-01 19:47:28 | Weblog

ギャザーバックの色違いです

くすんだ色なんですが最近この生地にはまってます

春っぽくはないですが年中持てますよ

 

 

両A面って言い方が古い

片方は太めのレースです

 

 

両サイドに口がゴムになったポケットを付けてます。

ミニペットボトルがすっぽり入ります

 

 

昨日、図書館で恋空借りちゃいまして読みだすと止まらず

夜中の2時まで読みふけってしまいました・・・

娘に手芸もせんと何してるのって叱られました

今日は二人でお風呂に入ってくれたんで半身浴で読書。

また、引き込まれてしまって1時間もつかってたら

のぼせてしまってます

切ない恋物語、好きです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かります。 (あーみ)
2010-03-02 12:47:02
ほんとですか!!!
大雨でなかったら、買いにいかせてもらいます。
また、かどちらかしてから行きます。
返信する
Unknown (あーみさん)
2010-03-02 23:08:37
どうぞ~
返信する

コメントを投稿