】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

名刺リニューアルしてもらいました☆

2008-06-21 21:25:47 | Weblog

 

携帯アドレスも追加してもらいました

作品がたまらないとお店は開けれないので

材料のみでしたら連絡いただきましたら販売させていただきます

昨日はBitteさんと2時まで(夜中)話に夢中になり楽しい

時間を過ごしました

何とBitteさん12キロもの減量に成功されてました

炭水化物ぬきダイエットらしいです

私のバナナダイエットは停滞中です

お店の悩みもいつも親身になってのってくれるので心強いです

開催日当日は前からお目にかかりたかった方と

遊びに来てくれるので楽しみです

そして今日は弟のお嫁さんがお店を見に来てくれました

かばんを売るなら姿見があった方がいいよと言ってくれたので

早速、嫁入り前に使ってた鏡を下ろしてきました

いろんな人に応援してもらえ幸せですね

明日は生地や材料を仕入れて来ます

手芸好きな方も是非、遊びに来てくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿