】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

帆布カーキ×ブラック+ウッドタグで男前バック2種仕立てあがりました♪

2015-12-02 16:25:21 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

思っていたよりお天気よくて

もっと洗濯回せば良かった、、、っと後悔。

 

ご覧くださりありがとうございます!

 

同じ配色でトートバックとグラニーバック

仕立ててみました!

 

 

 

男性でも女性でも兼用でも。。。

使っていただけると嬉しいです♪

 

明日はこちらを仕立てます。

 

 

昨日のレシピ、内ポケットのサイズを追記します。

 

 

 

 

 12月1日は娘の16回目のお誕生日でした。

誰のお誕生日もサプライズで電気を消すんですよ。

お風呂上りに驚かそうとスタンバイ。

旦那さん何回もまだ流れる音してる、、、って

何回も偵察に。

その様子が面白くて、、、

 

 

学校に行くと机いっぱいにメッセージが書かれた

お菓子が積み上げられてようです。

これはほんの一部。

持って帰れないほど頂いたようです。

 

 

早いなぁー

もう結婚できる年齢ですよね!

誕生日に思い出すのは

娘は出産予定日に生まれたんですが

私、産休しかとってなくてどうしても保育所に入れないといけなくて

11月30日が第一締め切り。

毎日2万歩ぐらい歩いて早く生まれて~って

願ったんですが、、、

一日遅れで入れたかった保育所に入れなかったんです。

生後4か月で保育所へ

アトピーがひどくて

入所した保育所の先生のお子さんが同じだったようで

いろいろアドバイス頂き

1歳のお誕生日には牛乳が飲めなかった娘に

ヤギのミルクを下さったのを思い出します。

 

1年後、アトピーも落ち着き

近隣の保育所へ転所したんですが

1日遅れたおかげで、、、

素敵な先生に助けて頂きました。

 

来月は息子の11歳のお誕生日。

台上前転、自分から頑張って練習しました。

みんな寝室へ集合。

 

 

今日、試験やったんです。

パパからは上手になったから自信を持て!っとお言葉頂き

無事、合格もらえたようで

ママ~ごごっ合格したーって帰宅。

 

嬉しくて思わず手を広げたら

飛び込んできたー

重かったけど嬉しくてグルグル回してやりました。

 

何事も人より時間がかかるけど

感動のご褒美頂きました。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

ランキングに参加しています。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

12月5日(土) 雨天翌日に順延

10:00~16:00 

フレスト松井山手店

 

開運雑貨ラボさん

私の実体験記事

http://blog.goo.ne.jp/happiness86-2007/e/a71b9db4272fdcfebabe55aeb8c8955c

sugar*rabbitさん

ブログ

http://ameblo.jp/aipona1962/

 

一緒に出店してくださいます♪

 

 

 

12月13日(日)

くらわんか五六市

10:00~16:00

阪口医院さん駐車場

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~U+1F495 (みこ)
2015-12-02 21:34:37
ポケットのサイズ明記、ありがとうございます。
チャレンジしてみますね。

ブラックxカーキ、どちらも素敵です。
是非、またネットショップ、もしくは東京で販売して欲しいです!

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日だったんですね。
かっぱくん(失礼!)のお誕生日も、どう過ごされるのか楽しみです。
返信する
みこさん (ハピ)
2015-12-02 23:40:09
こんばんは~
こちらこそ質問頂きありがとうございました。
また、疑問点ございましたら遠慮なくご連絡くださいね!

ネットショップ予定してますが本当は手に取って見て頂きたくて
来年、東京じゃないかもしれませんが関東行きたいと思ってます。

カッパの成長は嬉しい反面寂しいです(^^;

コメントありがとうございました♪
返信する
帆布は何号? (みこ)
2015-12-03 09:38:28
度々スミマセン。
この帆布は何号でしょうか?
8号ですか?
返信する
みこさん (ハピ)
2015-12-03 16:17:16
こんにちは!
はい、8号帆布です。
しっかりかっちりしたバックに仕立てあがりますよ♪
返信する

コメントを投稿