】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

本日PM9:00 オーダーカートOPENさせて頂きます * ビンテージ帆布のぐるっトート出来ました。

2016-08-16 16:47:23 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

娘、外泊

息子、放浪

今日もお二人さま。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

お友達からのオーダー品、仕立てあがりました♪

 

 

本日PM9:00 オーダーカートOPENさせて頂きます。

 

既存パターンで在庫布での制作になります。

○月○日のあれありますか?!っも大歓迎です。

 

見積もり後のキャンセルも可能ですので

お気軽にポチットして頂けると嬉しいです。

 

shopはこちら

いらっしゃいませー

 

¥0のままお進みください。

 

旅行に行ってないのでちょっと贅沢に

なんか食べに行こうよ~って誘っても

お子たち

家のご飯がいい。って

 

嬉しいけど作らなあかんやん。

いつだれが帰って来てお腹すいたーって

言ってもいいようにカレー作りました。

牛筋カレー

 

で、二人でなんか食べに行こうってことになって

旦那さんが検索してくれたラーメン屋さんへ

 

 

京都の麺恋家さん

 

お店入った瞬間

すきー

 

 

 

 

やかんがめっちゃ可愛い。

 

 

わざとへこましたんかな、、、

 

こちらを注文

 

 

 

 

スープが濃厚で麺もええ感じ

他にも食べたいラーメンがあったんで

ポイントカードまで作る気に入りぶりです。

 

8時間ダイエット、マイナス5.5キロ

 

 

今日も踏み台昇降2セット頑張りました。

汗をかくのはほんまに気持ちいいですよ。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿