】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ブラック地にミリドットの大きめグラニー * オーダーカートおかげさまでsoldとなりました。。。

2016-08-17 16:19:46 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

昨日はお忙しい中

オーダーカートポチットして頂き

ありがとうございました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

裁断してあったおっきめグラニー仕立てました。

 

 

ネイビーの持ち手を仕入れたのに

なかなか出番がないです💦

 

今日でお盆休みが終わる旦那さん

今晩は息子を大阪城のナイトプールへ連れて行ってくれます。

夜は日焼けも気にしなくてもいいので

私も、、、っとも思ったんですが

男同士もいいもんだろうなと遠慮することに。

 

昨日は親子三人バカげたことに一生懸命になりました。

ライザップのココリコ遠藤さんのCMを

真似てる息子を見て

撮影してインスタ載せたろか?

 

本人やる気満々

 

 

パパは音楽とテロップ担当

私は撮影

 

これがなかなか難しい

なかなか三人の息が合わない

 

CM見て何度も打ち合わせ。

最初は踊りながら笑ってた息子

パパから遠藤は笑ってないぞ!

っと指摘

 

 

IGとFBに投稿

只今、再生回数259回

芸人になりたいでは、

人気投稿のトップに上がって来てます。

 

何事も発信が大事。

 

 

昨日は卓球の試合が見たくて

みんなでリビングに布団敷いて

寝ころびながら観戦。

 

 

 

息子は愛ちゃんの試合が終わる前に爆睡。

どれも白熱した試合で

最後まで見て興奮してなかなか寝付けなかったです(^-^;

 

3人ともとにかくすごかったな、、、

 

愛ちゃんはきっと今まで先輩にしてもらったことを

二人にしてるんやろうな。。。

人ってめぐりめぐるんですね。

 

非日常の寝床がまたなんだか

ワクワクしました。

 

今朝は息子を歯医者へ

待ち時間に本屋さんへ

 

 

この本、前から読んでみたくて。

なるほどーが

いっぱい詰まってました。

 

一日一回のお一人さま会議

実践しようと思ってます。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿