】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

YUWAミニマカロン * 星のニット 小物用布到着です! 明日、オーダーカートOPEN

2016-08-15 17:12:21 | その他

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

久しぶりに目が覚めるまで寝ました。

昨日の夜は体から出る熱がすごくて

息子から熱測りって、、、

平熱でした。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

今日は昨日の雨対策グッズを干して

片付けて

お店の陳列をしました。

 

おうちshopの近くに行ったんですーって

お声をよく聞くので

ご連絡いただけたらいつでも開けれる状態に

することにしました!

 

お友達からオーダー頂いたかばんを裁断。

 

 

次のイベント予定は9月の五六市

少し余裕があるので

明日、オーダーカートOPENさせて頂きます。

 

8月16日(火)PM9:00

 

 

 

 

既存パターンで在庫布での制作になります。

○月○日のあれありますか?!っも大歓迎です。

 

見積もり後のキャンセルも可能ですので

お気軽にポチットして頂けると嬉しいです。

 

 

 8時間ダイエット、、、

マイナス5キロ

連休中食生活乱れてます💦

朝ごはんは旦那さんが焼きたての食パンを

買って来てくれました。

ゴッホの食パンほんまに美味しいです♪

 

 

それから煮卵

とうとう究極の煮卵にたどり着いたー

 

 

煮卵は私と娘しか食べないんやけど

 

めっちゃ最高の出来やろ!!!

って娘に言うと

 

えっそうか、、、って

 

褒めてーや、、、

黄身が真ん中にきてトロットロやん。

これもまた自己満足。

 

オリンピックのマラソン見てて

息子も挑戦したくなったのか、、、

 

私のお酒のお供

ジャンボいか

 

 

息子は食パンの耳でも歯が折れるって言うくらい

硬いものが苦手です。

が、、、

 

頑張ってみる!

あかんかったらママ助けてな。。。

 

 

あとちょっと。

下に行くほど硬いです。

 

完食

 

 

ママ、目標時間クリアーや!

 

なんか、、、

もっとちゃうこと頑張ってほしいなぁ、、、

 

今朝の卓球でも猛烈な声援を送ってました、、、

 

今から息子のリクエストでお風呂屋さんへ行って来ます♪

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿