】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ポケットティッシュケース☆

2010-03-04 21:36:31 | Weblog

ティッシュケースはお客さんのご要望で前回から作ってます。

お一人で3つも4つも買っていただけるので

驚きますが、友達いわくかばんごとに常備しておくそうです。

同じように見えますがレースの色を変えてます

 

 

お子様用。

 

 

今朝、5時起きして作りました

昨日のブログの通り昨日は8時半に寝ました

ジーニが買ってきてくれたシルクビールで酔っぱらってしまいまして

手巻きすしパーティーがとても楽しくて

私、飲む量じゃなく雰囲気で酔ってしまうようです。

4時から目覚ましと戦い何とか起きれました。

家族のいる部屋で踏むミシンも良いですが

一人ラジオ聞きながら静かに踏むミシンも良いですね

起きるまでは辛いけど…

 

職場に男性と女性の新人社員さんがやって来ました。

初めて平成生まれの子と仕事してます。

お母さんは私より一つ上なだけ

お肌もきれいで羨まし~

読書が趣味らしく私も今、読んでるねん。

恋空

と言うとかなりひかれました

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿