】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

世界に一つのかばんたちが届き、感動再び。。。

2016-04-11 15:02:36 | コラボバック

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

今朝は笑える珍事件があり

朝からバタバタでした💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

実物が届きましたー

ヤバすぎます!!

 

朝から改めて撮影させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

こんなとこに、、、

 

 

 

 

こんな可愛いのんも同梱して下さってました。

ちょっとばらして撮影に使わせてもらいました。

撮影後はこのまま飾りたくてこちらへ

 

 

昨日の五六市で

関西はいつ?!

実物見たいわ!

のお声も沢山いただいて

また、いつかコラボさせて頂けたらと思ってます。

世界に一つのかばんなんで

新しいカバンが作れたら。。。

また、五六市限定でお願いしたいな。

 

100人展のアメブロに投稿しました!

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

実は栃木と同じ日

gamiさんやmilyちゃんが

めっちゃ面白うそうなイベントに参加されます。

遊びに行きたかったなー

 

 

 

家族で楽しめそうですよ♪

その上入場無料です!!

 

昨日の五六市の戦利品。

お隣の陶器屋さんでワンコインで買った

スミレ。

売るには、、、ちょっとーの器を花器に

可愛くて可憐なスミレに一目惚れ♡

 

 

 

 

フランス菓子 ひなた堂さんから

頂いたバジルのクッキーで一休み。

 

 

ひなた堂さん、うちのテントに来てくれるとき

いっつも面白いこと言って入って来ます。

 

帽子は置いてますかー

 

置いてないもんわざと言ってくる。

 

スカート置いてますかー

 

昨日の気候には塩気のあるお菓子が体にいい。

そんなお気持ちも一緒に頂きました。

 

ブログの書き方も個性的です。

http://hinatadou.exblog.jp/

 

 

久しぶりの裁断。

 

 

今日の夕飯の支度と

明日の夕飯ように友達に教えてもらったカレーを仕込んで

物つくりに集中できる準備をして。。。

 

久しぶりに作ります♪

 

お昼は作りたかった

北海道で食べて美味しかったポテトドック

 

 

ホットケーキミックスで

甘い衣に包まれたジャガイモ。

 

作ってたら偶然玄関で一緒になった

お子たちが大騒ぎで上がって来ました♪

 

 

お姉ちゃんみんなに推薦されて

学級委員になったそう。

 

今朝の珍事件。

ご近所の、娘の幼馴染で

元、部活の後輩。

同じ高校に入学したんやけど

学校までの道が覚えられず

しばらく娘と一緒に行くことに。

 

我が家は時間にせっかちで

お友達家族は時間におっとり。

 

それを知ってる娘は1分でも遅れたらほって行くでー

 

3分前に後輩の家の前に。

私も記念に写真が撮りたくて

珍しく朝から着替えて外へ

 

時間になっても出てきません💦

なぜか私が焦る。

玄関開けたら親子でバトルが、、、

 

ネクタイが見つからんらしい

 

娘、なかったら全校生徒の前で立たされるで。

3分待つから探しー

 

遅刻するか立たされるか

立たされる方を選んで出発。

 

10分後、ママさんからネクタイあった!

 

バイクで追いかけるわー

この貸しは大きいでー

って私、玄関の鍵も閉めずに追っかけて

正門前で追いつきました!

 

なんか、人助けしたみたいで、、、

ママさんめっちゃ謝って来てくれたけど

笑える珍事件でした。

 

大慌てで登校する二人。

 

 

 息子の面白いお話はまた明日。。。

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

 

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

gamiさんとのコラボバック限定6個販売

 

 100人展さんアメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿