】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

デニムトート3点仕立てあがりました * やっと制作できました。。。

2016-04-12 16:16:36 | バック

 

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

今日は一日が長く充実しました。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

やっと、昨日からやりたいことが

わいて来て

かばんが作れました。

デニム×ヒッコリー

 

 

 

頂き物のフランスのマップ。

 

 

 

今日は元気カラー制作中です♪

 

 

休憩しながらスローペースで作ってます。

休憩は図書館で借りてきた本

 

 

 

今朝からお弁当がスタート

朝から疲れないように作り置きに助けてもらいながら。

 

 

 

夕飯は昨日仕込んだカレー

お昼に試食してみました。

友達のレシピでトマトホール缶を使ってます。

 

 

家族の感想が楽しみ🎶

 

すっかりショックから立ち直った息子

学級通信第1号を持って帰って来ました。

Go for it!

いよいよ最高学年!後悔のない航海を!

 

先生の意気込みを感じとれる学級通信です。

今日は牛乳で乾杯したそう。

 

ぽつっと悩み事を話す息子。

息子は登校班の班長

1年生が入ってきたんですが全く言うことを聞かないそう。

 

班長抜かして走って行くねん。

 

でも、うちの班の集合場所は門の前なんで

特に危ないことないしいいんちゃう。

 

そうやねん。

まぁな、1年生で学校楽しすぎる気持ちはわかるねん。

 

まだまだ幼児やと思ってた息子

中身は成長してるよう。

クレヨンしんちゃんと思ってたけど

コナンみたい。

 

コナン君、時々私たちの肩をもんでくれます。

 

アイス食べてるんやけどー

(1日1個スーパーカップが至福の時)

 

 

もう少しミシン踏みます。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

 

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

gamiさんとのコラボバック限定6個販売

 

 100人展さんアメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿