】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

カラフルな小物♪

2012-04-13 17:52:54 | 小物

全部揃えて飾りたくなるような小物♪

 

 

ピンクッションにもインテリアにもなる

ミニミニティーカップ。

 

 

何を入れようかミニ麻バック♪

 

 

5㎝×3㎝ほどの

内ポケットが付いてます。

 

 

グリーンを入れて小窓に・・・

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方のアドバイスを頂いてから

旦那さんの宝物の一眼レフを使って撮影してます。

一日の中で撮影時間を決め

何枚も撮影して・・・その作業が結構楽しい♪

写真はまだまだですが自分のカメラが欲しくなってきた!!

 

今日から息子も6時間授業の日があり

帰宅が3時半。

一人時間が増えました!!

 

朝起きると、お弁当作りに追われ

朝から充実してます。

チャーハンが気に入ったらしく

今日もリクエストに応えて。

そして4段弁当の2段はデザート。

ゴマ団子に大学芋(こちらは生協さんの)

オレンジに寒天。

 

明日は休みなのに息子が試合なのでやっぱりお弁当作り。

お弁当は大変だけど

親子の絆みたいなものを感じます。

大好物を入れるのは簡単だけど

苦手な野菜を少しでも美味しく食べれるよう工夫しなければ。

 娘との決めごと。

お弁当箱は自分で洗うこと。

 

 

学級通信、やっぱり面白い!!

小中学校の先生、似てるかも。

どちらもアンケート方式で、子供たちの意見などが掲載されてて

 

おとといの息子、

今、夢中になってること。

きっと、バスケだろう・・・

 

そうじ。

 

何で?!

 

他の子は遊び、とかドッヂとか・・・

なのに何で?!

 

翌日。

頑張りたいこと。

 

バスケのキャプテンになる。

 

おっと大きく出た。

その前にがんばってユニフォームもらわないと。

 

昨日の娘。

先生に質問。

 

奥さんといつ知りあったんですか?

 

先生:大学生の時。何聞くねん・・・

 

今日。

学級通信のタイトル。

 

たちばな学級通信。

 

先生:そのままですやん!

 

面白い♪

毎日楽しみです。

 

 

イベント予定。 

4月28日、29日 ロハスフェスタin万博

REENO堺 and more  にて出店

 

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿