】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

キーケース♪

2012-04-14 18:53:49 | 小物

かばんにぶら下げたり、

お子様は首からぶら下げたりのキーケース♪

 

 

今日は息子を送り出してから

娘とショッピング♪

運転も上達してきました!!

 

朝学とやらで朝読む本が欲しいと言うので本屋さんへ

私も読みたくなって

二人で交替に読むことに。

久しぶりに本を買ったけど

表紙がお洒落で飾っていても可愛いかも。

手芸の息抜きに・・・

 

 

自分用の春服も買いました。

家は親子逆転してて、試着しては娘に見せて

判断を仰ぎます。

そんなん持ってたんちゃうん。

とか

めっちゃブタに見えるで・・・とか言われながらも

娘からOKが出たら何だか安心して買えます。

ロハスに着て行こう♪

 

生地も少し。

パステルカラーのチェック。

作品のイメージは頭に出来あがってます。

 

一眼レフのデジカメも見てきました。

昨日、旦那さんからどんなんが欲しいか

ネットでまず検索しい。っと言われ

見つけた!!

どピンクのカメラ。

 

これがいい!!

と見せると・・・

お前はペーパー子のパー子か!!

キャーって大騒ぎしながらシャッター押すんか!

 

そう言われると・・・

でも、目をひくやろ?ピンクのカメラ。

 

目を魅くって言うか、違う意味で引かれるわ。

 

店舗ではピンクは限定カラーでもう入らないと言われ。

ひとまず頭を冷やすことにしました。

 

 

明日は久しぶりにバスケのオフ日。

家族で鈴鹿へ行って来ます♪

それがびっくりなんですが

お友達から電話がかかって来て

 

鈴鹿行かへん?!

 

明日行くよ~!!

 

フリーパス付のただ券3枚、明日までのやつあるからあげるわ。

 

ってびっくりですョ。

しっかり楽しんできます♪

 

 

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿