】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コラボバック♪

2012-04-12 17:00:37 | バック

麻底のコラボバックは編みあがったかごに合わせて

一つ一つ採寸します。

 

 

マネケンのうちわが底の型紙に丁度いいんです。

 

年期のはいった型紙のご紹介。

ポケットの型紙なんですが

サイズを書いたり通販のメモを取ったり・・・

 

 

ポケットは三つ。

 

 

大きなドットと小さなドットで。

 

 

 

 

 

細いブルーのストライプ。

 

 

 

ナチュラルに。

 

 

たっぷり入りますよ♪

 

今日は息子の学校の懇談会。

ママ友さんが1時間前に誘いに来てくれ

まずはお茶にお喋り♪

 

学級懇談は、う~ん人生4回目ぐらいの初心者。

 

苦手な自己紹介。

 

先生は転勤してこられた方で

とっても熱心なんです。

学級通信が毎日出て内容もおもろい。

 

学級通信と言えば中学の娘のクラスも毎日頂いてます。

文字でぎっしり。

その日の様子がよくわかり未知の世界の中学の様子がよくわかります。

 

お手紙嫌いの私ですが

二人の持って帰って来る学級通信は

楽しみの日課です。

 

来週は家庭訪問やら、参観やら・・・春は忙しいですね!!

 

 

イベント予定。 

4月28日、29日 ロハスフェスタin万博

REENO堺 and more  にて出店

 

ランキングに参加してます♪

ポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿