】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ハピリュック新色でかわいいのん仕立て上がりました * 週末の五六市にお持ちします!

2019-01-10 19:07:54 | バック

 

こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

 

私は、魔法使いなのかもしれません(笑)

 

二度寝したにもかかわらず

3点裁断して

リュック仕立てて

娘のお弁当作って

明日のカレー仕込んで

顔そりに行ってきました

 

顔そりの椅子に座った時

あーやっと止まった、、、って体の声がした(;´∀`)

 

リュック人気の色合わせで仕立ててみました

 

 

 

内ポケットに魔法かけたん

笑って

笑って

笑って

 

 

 

ストーリー

 

昨日の夜コタツで寝たら復活して

 

 

でも、10時就寝

ずっと追っかけられてる夢見て

逃げて

逃げて

目が覚めたん

 

 

 

朝焼け見に自転車で出かけて

 

 

帰ってお風呂

 

筋トレして

家事して

二度寝

 

 

次は裁断しまくってる夢見て

 

その時の布合わせで裁断

 

 

娘からスープ弁当頼まれて

はりきった

栄養たっぷりポタージュ

 

 

甘酒も入ってます

 

夕方の顔そりまでにリュック作りたい

コーヒー飲みたいなぁーって思ってたら

 

まさ子帰ってきた

入れてくれた

反抗期ないの?ってよく聞かれます

お姉ちゃんの真似してババぁーとか言うてくるけど

何でもしてくれる

 

 

顔そり行ってスッキリ

おじさんが大きな手でマッサージしてくれるんが

めっちゃ気持ちよくて癒された~

 

二人で晩ごはん

冷蔵庫の残り物

 

 

 

総監督は山本 ゆりさんのレシピ

ナス入りユーリンチー

 

 

うまい!!

いただきました

 

まだまだ今日は作りますよ

買い物行けてないから

まさ子を英語塾に送る役を立候補

帰りに買い物

 

縄跳び跳んで

 

お風呂入って

 

ミシン♪

 

今日でサプリ飲み始めて半月

無性に運動したくなるんやけど

関係あるんかなぁ

お昼間も縄跳び跳びたくなるし

バドミントンしたくてたまらん

あとは代謝が上がってるのか

寒がりやのに日中暖房入らずです

 

まぁー元気に越したことはない

 

さっもうひと頑張り!!

 

お付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

1月13日(日) 

五六市 

枚方公園駅前 

五六ブログ

 

1月25日(金) 

ボンマルシェピクニック 

in TSUTAYA東香里店

  

2月7日

コットンタイム3月号発売

TSUTAYA東香里店 

実演販売 

 

2月17日(日)  

ニトリモール枚方  

水嶋書房さんにて  

手縫いで作るあめちゃんバネポWS 

親子参加も大歓迎

時間価格など詳細決まり次第お知らせさせていただきます

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿