】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五六市にお持ちするカバン3点仕立て上がりました * はぴ新年会 in エルディオス

2019-01-11 18:53:52 | バック
こんにちは!
おこしやす(笑)
 
めっちゃ爆睡しました
喋りながら
笑いながら寝てたようです(;´∀`)
 
引きこもり制作
久しぶりにお人さまとのひとときに
はしゃぎすぎました
 
初のはぴ新年会
恒例行事にしたいです!!
 
作品から
昨日夜な夜な制作意欲止めれずに
 
 
 
 
 
 
仕立てあがるたびに
まさー
お願い
 
 
 
ええ顔してくれます
 
 
 
 
朝から頑張ったお弁当
トンテキさん
 
 
今日はプロテインはお休みして
 
 
 
 
お出かけ前に荷造り
 
 
 
横断幕上げますよー
枚方公園下車30秒
ぜひ、遊びにいらしてください
 
 
ハピさん半そで?!って聞かれて
凍死しますよー
 
ダルマみたいに着ていきます
体中にカイロ貼って(笑)
 
 
昨日、maiちゃんのこのpost見て
 
 
 
朝から行ってきました!
 
手書き地図もって迷子になりながら
親切な方々に助けてもらい
 
 
 
無事到着
 
 
 
誰もおらんようになるのを待って
 
 
 
 
 
 
 
枚方の牧野にあるんですが
この近くでWSさせてもらったことがあって
それも過去最高人数の
その目と鼻の先
 
やのに迷子になった(笑)
 
新鮮な魚扱ってる魚屋さんに
親切に教えていただいて
今度買いに行こー
ぶりが美味しそうやった!
 
 
 
 
ABCクラフトさんへ新年のあいさつへ
 
 
会う人会う人挨拶してくださる
ありがたい
 
急いで新年会会場へ
 
 
みなさんカバン沢山使ってくださってて
多分個展開けるくらい
 
 
会場は宮之阪駅前の
エルディオスさん
みなさんに連れて行ってーって頼まれてました
 
 
 
 
 
今年の活動予定など
報告させていただいて
 
みなさんの小話のような
喋りが面白すぎて
 
あっという間の3時間
 
 
お店も
カレーも
ミッツ君も気に入っていただけて
嬉しいです!!
 
今日はカレーが4種類もあって悩んだー
 
 
みなさん詳しくインスタでpostしてくださってます
 
 
#エルディオスで検索かけたら
お客さんの
面白いインスタ見つけて思わずフォロー
地元の美味しいお店を紹介してはって
行きたいとこがいっぱい
 
チャリ活してはるんやけど
ハッシュタグに
#チャリ活から帰宅したら顔がおじいちゃん
 
って(笑)
 
自己流ダイエット
ダイゴロウさんっていうんやけど
ダイザップ
 
って(笑)(笑)
 
ステキなご縁頂いた
総監督と順番に美味しいお店まわらせてもらうおう
 
 
何が嬉しいって
ミッツ君のことを
#枚方の期待の星
 
ありがとー
どの目線から言うてるんやろう???
母?
 
今年は面白いこといっぱいやるんやって
私も刺激もらって面白いこと考えよ
 
カレー屋さんは男のお客さんでいっぱいで
男性って毎日カレーがいい人多いですね
彼のカレーは毎日メニューが違って
インスタ見るたびに食べたくなる
 
 
 
 
みんなでブンブンさんへパンを買いに
 
解散となりました
 
帰宅してコタツで爆睡
途中まさ子が帰ってきて
 
 
私めっちゃ喋りながら
笑いながら寝てたそう
 
自分でも少し自覚がある
笑ってた
 
 
目覚めて、、、、
 
 
 
 
このクリスプチョコってやばくないですか?
ひとかけ食べるつもりが
空っぽ
私、8カットも食べたん
 
チョコフレークやったら
ボロボロこぼれてなかなか食べれへんけど
これ考えた人すごい!
 
私ももっと頭使いながら生きよう
 
ってことで今日は多分総監督とウォーキングの日
歩いて縄跳びですな
 
 
これ使ってくださってました!
 
 
 
 
 
はらまきおっちゃんブローチ大人気
量産してくれるそうですよ
五六市楽しみですね!
 
 
あー楽しかった
ハピさんで良かった
ハピさんしてなかったら
みんなに出会われへんかった
 
 
次は夏のはぴ祭り♪
ぜひ、ご参加くださいませ
 
 
 
五六市引き取りの
入院患者さん4人
今晩オペでです
 
 
今日もおつきあいおおきにです
 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

1月13日(日) 

五六市 

枚方公園駅前 

五六ブログ

 

1月25日(金) 

ボンマルシェピクニック 

in TSUTAYA東香里店

  

2月7日

コットンタイム3月号発売

TSUTAYA東香里店 

実演販売 

 

2月17日(日)  

ニトリモール枚方  

水嶋書房さんにて  

手縫いで作るあめちゃんバネポWS 

親子参加も大歓迎

時間価格など詳細決まり次第お知らせさせていただきます

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿