】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

次々号掲載品発送しました * 次号校正 ステキにほんまにステキに撮影頂いてます

2019-01-09 17:20:07 | 掲載本

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日夜から掲載品の制作

型紙作り

作り方

っと先ほどすべて終えて発送してきました

 

一つ一つ前に進んでる

 

お正月明けは

掲載品4点、ワークショップ準備に追われるだろうと

五六市用の作品作りしておいて良かったぁ

今日は没頭できました

 

掲載品で今まで一番しんどかったのはこちら

 

 

こちらも年末年始を挟んでのお仕事でした

いただいた課題はスリッパ

 

かばん屋スリッパを作るの巻き

総監督が大掃除をする中

頭抱えてうなってたような、、、

 

スリッパは今までも沢山取り上げられてるし

どこをどう工夫したらええんか、、、

 

編集者さんと電話で話してて

そんなん私らしさ出すなら

ダイエットスリッパでしょ(笑)

 

かしさん!それでいきましょ!!

 

うっそー

作れるん?!

でも、掲載されてるの見たことない

 

アイデアとデザイン画はかけてもそれを平面から立体に

起こす作業が毎回大変で

 

でも、こうやって一つづつ掲載いただいて

毎回ほんまに苦しくて

学がない

 

でも、こんな私を使ってくださる

どこかいいとこがあるのかもしれん

毎回毎回自信がなく

送ったはドキドキするん

 

今回も全く自身はありません

ドキドキ中

 

 

ご意見いただいたのは自分でも引っかかってた部分

ほどいたものの

どうやったらいいか頭では組み立てられず

このまま寝たらずっと考えてしまいそうで

とりあえず組み立ててみる

 

 

何とか形になって

 

お弁当入れて

着画が撮りたくてモデルが起きてくるまで

仮眠

 

 

どうやってお弁当入れたんか

前日考えてたのとメニューが違う(笑)

 

 

 

ライターさんへ

またまた自分が引っかかってたところ

 

平面へ

 

 

ひっかかってるなら先にやり直せばいいのに

いいにくいことを言わせてるようで申し訳なく

 

でも、こうやって私は育てていただいてます

 

よく言ってくださるのが

私らしさを少し置いといて

新たな挑戦をさせてくださる

 

私らしさはハピネスにおいて大事なこと

持っていただいて私のかばんってわかっていただける個性

 

でも、誌面は違う

新たな私

挑戦させていただくたびに壁にぶつかる

 

自分の学のなさに泣きたくなる

試行錯誤する中で

形になっていく

 

 

 

次号の誌面の校正がとんできて

この時も苦しかったな

うずくまって頭抱えてた

でもこんな素敵な誌面になってる

 

今作ってるのもきっと、、、

 

 

ポテチ一袋完食

 

集荷1時間前

 

 

出来た

 

散らかった部屋を二倍速で片付けた

心の平和のため

昨日の本に書いてた

部屋が散らかってると心が乱れる

一旦リセット

 

晩ごはん作りません宣言を総監督に

どっかで自分を甘やかす

 

今日は早く寝よー

縄跳び跳ぶ元気はありそうです(;´∀`)

 

次は別の雑誌の制作

人生3度目のプロセス撮影

 

でも、ご褒美いっぱいぶら下げてるん

 

人生初の酵素風呂と

コートの制作、教えてもらうん

今週は常連様とカレー屋さん

来週は作家さんたちとカレー屋さん

もういっちょカレー屋さんが

今日友達に誘ってもらって

2月2日

エルディオスさんで大規模な2周年祭があるそう

行くいくー

 

ほんで励ましてくれたん

 

 

ご褒美の方が多いかな、、、

 

ストーリーに上げることで

孤独な制作から少し抜けれて

みなさんが見守ってくださってるようで

出来たときにはハートとかクラッカーとかくださって

ストーリー依存症かもしれんけど

これで頑張れてる気がします

いつもありがとうございます。

 

こうしてこんなブログにご訪問くださる方々にも

心から感謝します

励みになります

 

いつもいつもおおきにです

 

縄跳び跳んで早めに寝まーす

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

1月13日(日) 

五六市 

枚方公園駅前 

五六ブログ

 

1月25日(金) 

ボンマルシェピクニック 

in TSUTAYA東香里店

  

2月7日

コットンタイム3月号発売

TSUTAYA東香里店 

実演販売 

 

2月17日(日)  

ニトリモール枚方  

水嶋書房さんにて  

手縫いで作るあめちゃんバネポWS 

親子参加も大歓迎

時間価格など詳細決まり次第お知らせさせていただきます

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿