】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

妊婦さんのお腹みたいな丸っこいグラニーバック * パンダシリーズミニかご♪

2013-07-08 16:43:06 | バック

今週水曜日は自宅ショップ開催日♪

陳列をほぼ終えたんですが

1か所棚が空いてて、、、

ミニかごを作りました( ^)o(^ )

 

 

パンダシリーズ。

 

 

ハピネスと言えばグラニーバック。

 

 

かばん総勢84個。

でも、一種類在庫がないバックが、、、

妊婦さんの臨月のお腹みたいなバック。

臨月バック。

ダンガリーのドット生地で可愛く出来上がりました♪

 

 

 

 

口元のタックを少なくして

大きく開くようにしてみました。

手にとって見て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

見た目よりたくさん入りますよ!!

 

梅雨、明けましたね~

イベント続くので有難いですが

暑そうです、、、

 

さぁ~どうやって乗りきるか、、、

考えてたんだけど

さっき、バスのチケット取れたから

帰るし。

腰壁にでも挑戦してみるわ!!って。

 

ここしばらく旦那さんとは喋ってませんでした。

喋ると泣きだしそうで、、、

 

先週末、私服で帰って来た娘。

部活のはずなのに、、、

聞いても納得いかない説明ばかり

食欲もないと御飯もほとんど食べず。

 

言いだすまでそっとしとこうと思ったら

先生から電話がありました。

午後から数時間トイレにこもって出てこなかったとのこと。

 

友達関係で悩んでたのは知ってたけど

トイレで泣いてたら

次から次へと部活仲間が来てくれて

出れなくなってしまったらしく

大事になったようです。

 

先生はいろいろ心の中に貯め込むとこあるから

しんどかったと思います。

全部出してすっきりしたとは思います。

 

と、、、

娘自身、口調がきついとこもあるし

家族みんなお父さんがいなくなってから

ちょっとイライラすることが多くなった気がします。

生活に余裕がないというか、、、

 

先生から良いお父さんだったんですね。

って、

何か亡くなった人みたい。

っと思いながらも

みんな頼り切ってましたから

いなくなってそれぞれがいっぱいいっぱいになってます。

 

娘に先生から電話あったで。

っと言うと

恥ずかしそうに、、、

出るに出られへんようになってしまった。

っと

次の日はバスケの大会でした。

朝ごはんも食べず出かけて行きました。

最後の試合でシュートも決めれて褒められてたんで

少しは元気に帰って来るかなっと。

でも、その時はもう自分が起き上がれないくらいしんどくて、、、

 

娘からはもう大丈夫やからと。

 

いろいろ大人になっても人間関係こじれることは

あるんやで~

人に迷惑かけんようにせなあかんで。

 

ずっと部活の同級生10人を一つにまとめたいと言ってた娘

どうしても無理やねん。

って、、、悩んでたけど

みんなが心配してトイレに集まってくれたようで

もうちゃんとまとまってるし

いい仲間に出会えてるやんって思いました。

 

一人で抱え込まんと

話ししてや~って手紙ももらったそうです。

 

どんだけ食べるねん!!ってほど食欲旺盛な娘

食べなくなって気が付くんですよね。

それがどんなに幸せな日常か。

 

すいません。

気がつけば長文でした。

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

7月10日(水) 10時~15時

自宅ショップ開催

枚方市高田2丁目26-40

 

7月13日(土)

こちくら市

出店者一覧掲載されてます♪

 

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿