】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

明日は自宅ショップ開催日です♪ お店の様子。。。

2013-07-09 13:21:09 | おうちショップ

陳列完了しました!!

店内におさまりきらないかばんたち。

 

 

 

店内もかばんだらけです♪

 

 

 

 

麻バックコーナー。

 

 

雑貨コーナー。

 

 

可愛いヘアー飾り入荷しました!!

Rire Bruyant さんの作品です!(^^)!

 

 

 

 

明日も猛暑が予想されますが

どうぞほっこり涼みにいらして下さい(*^_^*)

 

もう一つ作る予定のかばん。

メタボバック。

想像通り、私のウエストぐらいある

でっかいバックの底が編みあがってるので

今から仕上げて行きま~す♪

 

しのぶさん・ひさぴょんさん・小松さん

コメントありがとうございます。

お時間ございましたらコメント欄 見て頂けると嬉しいです♫

 

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

7月10日(水) 10時~15時

自宅ショップ開催

枚方市高田2丁目26-40

 

7月13日(土)

こちくら市

出店者一覧掲載されてます♪

 

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿