】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ヒッコリー生地で麻底バケツバック * 七夕祭り♪

2013-07-07 22:25:50 | バック

ブログを更新するのが日課になってたんですが

昨日は体調不良で作品を作れずお休みしました。

 

朝起きたら頭が痛くて

娘の試合が朝一だったんで頭痛薬飲んで応援に。

準決勝勝ち進み決勝戦は2時過ぎ。

 

帰宅して、また薬を飲んで横になりました。

 

午後の試合も何とか観戦できて

無事優勝。

帰宅して、立ち上がることも出来ず

疲れて帰って来た娘が

ご飯作ってくれて部屋の掃除もしてくれました。

 

息子は心配そうに何度も顔をのぞきに来てくれてました。

 

今日は朝から雑誌のお仕事終わらせて発送してきました。

 

 

午後から子供達はバスケだったんで

少しお店のかばん作り♫

 

ヒッコリー生地と麻底を合わせて

夏らしいバックが出来ました!!

 

 

夕方帰って来た子供達。

七夕祭り行きたい~

機物神社へ行くことに。

 

娘の部活の友達も一緒だったんだけど

昨日の格好いいプレイを思い出し、ちょっと緊張してしまいました。

同級生なのにね。。。

 

 

お店の数も人の数もすごかった!!

スマートボール

 

 

ビンゴしました!!

 

 

綿菓子♪

 

 

毎日当たり前にかばん作ってたけど

しんどくなって初めて

日々、健康で過ごせることを有難いと思いました。

 

ランキングに参加しております。

お手間ですがポチっと画像をクリックして頂けると

嬉しいです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

*イベント予定*

 

7月10日(水) 10時~15時

自宅ショップ開催

 

7月13日(土)

こちくら市

出店者一覧掲載されてます♪

 

7月14日(日)

五六市

⑬ビオルネ前

 

7月15日(月)祝

ものびと Vol.6

出店者一覧掲載されてます!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小松さん (ハピ)
2013-07-09 13:29:29
ありがとうございます!!
元気になりました!(^^)!

手芸ブログに家族が登場しすぎですが
そう言って頂けると嬉しいです♪

綿菓子なぜか頭にべっとり付けて大変でした~
返信する

コメントを投稿