】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

新色チャコールグレイ帆布 × コッカ北欧の本棚 男前バック仕立て上がりました!!

2015-03-01 14:00:16 | バック

今日も朝から送迎でしたっ。

息子初めての外人さんとの英会話テスト。

 

ご覧下さりありがとうございます。

 

新色帆布で男前バック仕立て上がりました♪

 

 

次は大きめのマザーズバック(メタボバック)

外側だけ昨日夜な夜な頑張りました。

 

 

内布は工程が複雑なので気合入れて製作しますっ。

 

初の英会話試験。

次だ、、、

 

 

英語を習い始めて1年。

娘によると、もう中二ぐらいの勉強をしてるようですが

勉強と思ってないので楽しいみたいです。

 

終わってほっとしたのか踊りながら出て来ました。

せっかく駅まで出たんでセリアとミカズキモモコへ

 

セリア、久しぶりに行ったら興奮していっぱい買ってしまった^^;

 

 

 

ミカズキさんは大好きなペーパートランクを。

 

 

資材の収納に大活躍しています。

立てて置いてもいい感じ。。。

 

 

もう、3月。

きりのいい月初めスタートです。

 

 

娘がダイエットを始めたん。

三代目のライブが決まって夏までに痩せるんやって。

私も刺激もらって

いつかつるのさまに会う日までに。。。

 

 

がんばろっ。

 

筋トレしよって腹筋し始めた娘。

 

筋肉ある人は筋トレやけど

あんたはまだまだトントレや‼

 

ぶ~って怒ってた

 

今日はちょっと雑誌のお仕事を。

作品製作ではないお仕事ですが

アイデア満載のあるものをセリア品で作る予定です♪

 

明日は営業活動

全部一人でやらな、、、って思うとしんどいけど

全部一人でできると思えば楽しめる♪

バルーンワンピで行ってこよっ。

 

 

 

めんどいけどナナミ号クリックしてくれたら

めっちゃ嬉しいわぁ。

いっつもありがとうやで~٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

* イベント予定 *

 

3月7日(土)

miniポケ-6th-

けいはんな記念公園
京都府相楽郡精華町精華台6-1
入場料:無料 駐車場400円/1日

 

 

3月8日(日)

枚方宿くらわんか五六市

⑩タイムズ駐車場

 

4月21日(火)

おうちショップ

10:00~18:00

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿