】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

元気カラーの黄色と赤の帆布でCカップ2Wayバック * お揃いのすいとーとたち

2016-12-02 15:43:14 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

朝からずっと裁断

右手かハサミかわからんくなるくらい。

 

WSの裁断と

週末の隙間時間にミシンに座れるように。

 

早く庄三郎さまにお会いできる

妄想しながら。。。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

庄三郎さまの歴史はこちらから

http://www.shozaburo.co.jp/8ht/index.htm

 

いっぱいできました!

ミシン踏みたいエンザにかかってます^^;

 

 

スイトートは全部かばんとおそろいに出来ますよ♪

 

娘のも作ってあげな!って思いながら

月日がどんどん過ぎていく、、、

作らんからや、、、

 

お天気よかったんで

いろいろカメラのお勉強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はWSに参加してきます!

 

美味しいお店

雑貨屋さん

いろいろ教えてもらったんで

小旅行気分です♪

 

あー楽しみすぎる。

お気に入りのサロペで行って来ます!

 

カメラマン兼運転手付きと

贅沢です❣

 

日々の掃除でいっぱいいっぱいで

なかなか大掃除が出来てません💦

今日は夢の本棚片付けました。

こんなことに。。。

 

 

ぃったん全部出して、、、

掃除機で埃やごみを吸い込んで、、、

 

 

下の段に掲載本を。

まだまだ入りそう~

 

 

 

見えるとこは著書と初めて掲載頂いたコットンタイムと

あとはお気に入りの本を並べました♪

いつでもひょいと見れるように。

 

 

ペンキの本に明日サインしてもらおう~

握手もお願いしよ~

楽しみすぎるっ!!

 

8時間ダイエット マイナス8.4キロ

昨日ケーキ食べたけどちょっと減った。

えっケーキってダイエット効果あり?!

そんなわけないか、、、

 

ケーキダイエット

とかあったらええなぁ。

 

朝ごはん

 

 

 

昨日のバースデーディナー

 

 

Mizukiさんの手羽deやみつきオープン焼き

言い方も可愛いなぁ。

 

これが照りってりに焼けました!

 

 

ほんで、昨日パン教室で持ち帰ったぱんで

この手羽さいてピザを再現

おかわりーって

 

お子たちのお代わり聞いたん

人生で片手ないですからね。

食が細いのに太めという我が家の謎。

 

経済的というんでしょうか、、、

お米10キロ3か月かかりますから、、、

それでもお肉を蓄えられるとは恐るべし、、、

 

ABCクラフトさんのWS

来月の日程が決まりました。

1月28日土曜日です。

何を作るかはまだ未定ですので

リクエストございましたらご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

また夜な夜な

ミシンにこっち来いよーって呼ばれるんかなぁ、、、

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 

12月5日(月)

ABCクラフト枚方店 ミシンWS

10:30~(だいたい2時間前後を予定しています)

講習料、材料費込¥3,700(税別)

定員5名様

 

お申込みはABCクラフト枚方店

〒573-0032大阪府枚方市岡東町18-20 · 072-845-2410

 

 
 
 
12月9日(金)
 
LINE Market
 
in TSUTAYA東香里店
 
イベント情報、出展者情報はこちらから
 
 
 
 
12月11日(日)
 
枚方くらわんか五六市
 
坂口医院さん駐車場
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿