】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

おじさまカラーの帆布ショルダー * gamilyのWSで家宝制作してきました!

2016-12-03 18:10:58 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

 

ワークショップって

こんなに楽しくて

こんなに達成感があって

愛着ある家宝が出来ました!

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

まずは、、、昨日ミシンに呼ばれて

夜な夜な戯れたかばん。

先月の五六市でかばんをずっと手に取ってみて下さってたおじさま

 

なぁー男色のかばん作ってや。

 

男色って何色ですか?

 

こんな色や!

っと着てる作業着を指さされました、、、

 

作ってみました。

 

 

女性でもナチュラルにもてそうなのが

仕立て上がりました♪

 

朝から和泉市へお出かけ。

 

旦那さんに連れて行ってもらいました。

 

 

このおしゃれなモデルハウスでWS

サンエーホームさん

 

私はまずお目当てのお買い物。

欲しいの全部買えました!

 

 

 

 

カメラマンさんの旦那さん

いっぱい撮影してくれました。

今日は写真もりもりです!

スタートです

わたくし、ちょっと緊張しております。

先生たちの自己紹介で歓声が上がる。

みんなファンやもんね!!

 

 

初のドライバー

 

 

皆さん上手で焦るー

 

ペンキ塗り

楽しすぎ!!

 

 

漆喰風に塗れるペンキがあるんですよ。

 

 

 

ガーランドはgami先生に書いていただき

ここからなかなかイメージがわかず悩みまくる。

 

 

ステンシルを決めて、、、

これはmily先生以前教えてもらったし

家でも練習したから楽しいー

 

 

 

どうしても書いてもらいたくて、、、

無理言ってしまいました💦

 

 

773号です!

急なお願いやったのに

ほんますごい!!

 

 

イケメン営業マンさん登場

何気に横に立つ私

 

 

 

完成です!!

家宝

 

 

漆喰風ペンキが乾く間

こんな可愛いのんでステンシルの練習

 

 

たくさん撮影してくれたので

良かったらゆっくりご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かばんもいろんなとこで。

 

 

 

 

 

この後、教えてもらった素敵なお店で

ランチにお買い物

そのお話はまた明日。

 

お子たちのごはん作りまーす。

 

人気ユニットのブログ

 

milyの気まぐれDIY

http://ameblo.jp/mily-willfulstyle/

 

Gamiのものづくり日記

http://ameblo.jp/gamiino/

 

名コンビのWSはDIYが苦手な私も

めっちゃ楽しめました♪

参加されてた方も気さくにお喋りができて

下ネタもちらほら

男性がお二人いらしたんです。

 

貴重なとっても幸せな時間でした。

 

みなさんも機会がございましたら

ぜひ!!

サンエーホームさんでは次回は和菓子のWSがあるそうですよ♪

 

ステンシルシート買ったんで

早くやりたいな!!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 

12月5日(月)

ABCクラフト枚方店 ミシンWS

10:30~(だいたい2時間前後を予定しています)

講習料、材料費込¥3,700(税別)

定員5名様

 

お申込みはABCクラフト枚方店

〒573-0032大阪府枚方市岡東町18-20 · 072-845-2410

 

 
 
 
12月9日(金)
 
LINE Market
 
in TSUTAYA東香里店
 
イベント情報、出展者情報はこちらから
 
 
 
 
12月11日(日)
 
枚方くらわんか五六市
 
坂口医院さん駐車場
 
最後まで読んでくださって
おおきに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿