】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

コットンタイム3月号発売記念イベント ステンシル体験の準備が整いました * 埼玉県 アクロさんでもステンシル体験開催します

2019-01-28 18:37:39 | ステンシル

 こんにちは!

ご訪問ありがとうございます

 

家にいるのに手がかじかんでる

寒い!!

 

今日は朝から夢中でステンシルキット制作してました

ストーリーもほぼあげれず、、、

 

ステンシルシートを数種類作って

布の四方を縫って

穴をあけてハトメを止めて完成

 

 

 

 

こちら2月7日 コットンタイム発売日

TSUTAYA東香里店さんにて

ご購入特典

ステンシル体験

私の好きな言葉、元気になる言葉で作ってみました!

 

数分で完成するので

ぜひぜひ体験してみてください

 

ほんでほんで!

2月18日 埼玉県にある唯一委託させていただいてるアクロさんで

こちらのステンシル体験していただこうと思ってます

 

 

アクロバージョンのシートも作りました

せっかくお邪魔するんで

いろいろしたいなぁって思ってます

委託品も持っていけるよう計画中

 

関東の皆さん!

ぜひ、ぜひ、お会いしたいです!!

アクロへ集まれー

 

お喋りしましょー

 

 

 

 

1冊またお買い上げいただいたようです

ありがとうございます

ご覧くださってると嬉しいな♪

 

モリスンさんに行ってきました

家がきれいになってほんま気持ちええ

お花飾るとよりほっこり笑顔になれる

 

 

天赦日の話喋りたくってきました(笑)

次は2月10日五六市の日です

 

昨日もビール屋さんでめっちゃ広めてきました

 

滞在時間6時間

一回外の空気吸って舞い戻る(笑)

 

 

総監督が撮影した写真

 

友だちからどこにおる?!ってラインがきて

ビール屋さんに居るような気がしたそう

総監督とバトンタッチ

 

 

総監督が帰った後

お客さんたちがええ人なんはわかってるけど

目が会わされへんなぁー(笑)

 

よく言われるん

でもな、目が一番かわいいねん

 

一粒万倍日の話から

私、宝くじ買ったん

ほんで、みんなで当たった妄想の話で盛り上がる

 

8千万当円たったら

うちがみんなにおごったるからな!

それとも1樽買ってフリーにしようか♪

当たるといいなぁー

 

 

 

 

ビール屋さん、只今イベント中

WHYIPA

25日(金)~2月3日(日)

3時からOPENの日もありますよ

 

昨日もいろいろ大人の階段上ったん

心のお勉強させていただきました

ほっこりするご縁のお話もステキでした

 

どうぞらせん階段昇ってみてください

 

呑み友、番長と内臓がよじれるぐらい笑って

呑んで

食べて

楽しかったー

ほんで今日はめっちゃ頑張れたん

 

 

みんなが起きてる時間に帰れました

優秀

 

 

お弁当箱と戦って

 

 

突然肉食べたいって

訴えられて

 

 

今日は総監督は残業

あったまる牡蠣の土手鍋つくりましょっ

 

しもやけに苦しんではってな

どなたかアドバイスありますか?

病院に行っても治らへんで薬ぬってはるけど

毎年苦しんではります

 

今日はまたまた全員違うメニューの夕飯

さて、がんばりましょ!

 

今日もお付き合いおおきにです

 

 

まさ子ポチッとして頂けると

嬉しいです

にほんブログ

 

 

2月7日

コットンタイム3月号発売

TSUTAYA東香里店 

実演販売 

10:00~22:00

お買い上げ得点

ステンシル体験

 

2月10日(日)

五六市

10:00~16:00

枚方公園駅前

 

2月17日(日)  

ニトリモール枚方  

水嶋書房さんにて  

手縫いで作るあめちゃんバネポWS 

親子参加も大歓迎

 

●時間:

1回目  13:0015:00

2回目  15:0017:00 

●参加費:一般  1500円税込

                  LINEメンバー  1300円税込

(材料費+ドリンク&ミニスイーツ付)

●参加費の支払方法:

当日に会場の受付カウンターにて 

●定員:各回定員10名(要予約)

※お子様の参加には、針と糸などを使いますので親御さん同席でお願いいたします。

付き添いの親御さんは、スペースの関係上、参加のお子様お一人につきお一人の親御さんでお願いいたします。

●予約:必要

※定員数満席となり次第、予約を終了させていただきます。 

●備考:

対象年齢:子どもも大人もどなた様もどうぞ 

ニトリモール枚方店

578-0171大阪府枚方市北山1丁目2-1 

ニトリモール枚方2F-408

TEL   072-808-7597

 

  

大阪のおばちゃんの 

 大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

 

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・' 

Amazon 

楽天ブックス

  

インスタフォローして頂けると 

嬉しいです♪ 

こちらであげれないまさ子の動画も配信中 

 

 

https://www.instagram.com/happiness773/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿