】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

五六市、お天気のハプニングもありましたが感動いっぱい頂きました!

2016-08-14 17:43:57 | イベント

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

懐かしい場所での出店

1年間お世話になったエリアリーダーさん

いろいろ幸せぎゅぎゅっと詰まった一日でした。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

本日はお暑い中お越しくださいまして

ありがとうございました。

初めての8月の出店でしたが

毎月お越し下さるお客様。

里帰りされてるお客様。

今日もたくさんのお客様とお会いすることが出来ました。

 

あー幸せやなって胸がいっぱいになりました。

言葉では言い表せない感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんなおばちゃんと

写真撮って下さって

握手求めて下さって

サイン書かせて頂いて

 

私は何者???

 

そんな?がいっぱいでしたが

また頑張れます!って言葉に

私も元気いっぱい頂きました。

 

 

 

今日は慣れた場所だったんで

余裕で陳列完了

 

 

縦長の出店場所なんで

家で使ってるパラソルも持参

 

 

おかげで日焼けを気にすることもなく。

 

後ろにはこんなん

 

 

ちょこっと踏み台昇降したり

 

最近、息子は出先で段を見つけると

ママええ感じの高さあるで!って

 

お隣でタマネギ詰め放題に参加。

 

 

 

陳列でひと汗かいて

そのあともお客さんとお喋りしてると

しっかりできるんやけど

テントに一人になると

暑すぎて、白目向いて無意識に編んでて

はっと我に返る、、、を繰り返してました💦

 

途中、旦那さんから差し入れ

 

 

今日、息子と旦那さんは

近所のイオンへ

 

憧れのフジモンが来ててね

早くから並んで見てきたようです。

 

 

 

雨は覚悟してて

雨道具も準備してたんですが

大粒がいきなり降って来て

パニック

たまたま出店仲間さんが遊びに来てくれてて

撤収を手伝ってくれたんで

かばんを守ることが出来ました。

自分は全身びしょ濡れなのがおかしくて。。。

 

雨宿りしながら

自分の方向性がわからない話を聞いてもらい

 

迷って悩んで今までもやってきた。

きっとこれからもいっぱい悩んで

たくさんの方々に助けてもらいながら

物つくりを続けていくのかな。

ゴールを探すのではなく

一日一日の積み重ね

それが大事な気がします。

 

それにしても雷は怖かったな、、、

 

 

こんなブログにご訪問くださって

ほんまにありがとうございます。

心から感謝します。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント予定 *

 

 

10月30日(日)

ボンマルシェ100人展

http://www.bonmarche100.jp/index.html 

BonMarche 100人展 Vol. 13
日時
2016年10月30日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地
 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(*^◯^*) (愛媛の めぐママです)
2016-08-14 18:43:30
今日は、ほんとに念願のハピさんに会えて、商品を購入出来て、今でも夢みたいで(≧∇≦)
いろいろ、あつかましいことばかり、お願いしてしまい、すみませんでした。
ほんとに、パワーをいただきました!
カバン、大事に大事に使わせてもらいます(*^◯^*)

雨や雷で大変でしたね。お疲れさまでした!

まだ興奮気味で、文章がめちゃくちゃで、ごめんなさい。
返信する
お気に入りのバッグ (秋色あなべる)
2016-08-14 22:07:52
こんばんは

毎日 とても楽しみにお邪魔しています。
少し前に、すごく運よくネットショップに遭遇して、
麻紐底のバッグを手にすることが出来ました。
それからは毎日愛用していて、色んな人から褒められて
私も欲しいと言われて、ネットショップにチャレンジしては、何度も撃沈しています。

私は、山梨県に住んでいるのですが、今年の私のカントリーフェスタへの出店はないのでしょうか?
一度でいいからお会いしたいし、たくさんのバッグの中から、悩んで選んでお買い物をしてみたい… 私の夢です!

いつか 大阪に行って自宅ショップにお邪魔して、お会いしてお話をしたいのと、大好きなシュガーツリーさんの実店舗に行くのも大きな夢です!!

これからも 素敵なバッグと楽しくて素敵なブログ、毎日楽しみにしています。

暑い毎日が続いていますから、ご無理をなさらず
ご自愛くださいね。

返信する
めぐママさん (ハピ)
2016-08-15 18:08:06
昨日はありがとうございました!

実は私もめっちゃドキドキしてしまいました。
もっとお喋りしたかったです。
私もパワーいっぱい頂きました。
こんなブログやけど続けようって気持ちにも
させて頂きました。
ご遠方からほんとにありがとうございました。

こんなただのおばちゃんですがこれからも
宜しくお願いします(*^^)v
返信する
秋色あなべるさん (ハピ)
2016-08-15 18:13:20
いつもご覧くださりありがとうございます。

嬉しいお言葉頂いて明日、オーダーカートOPENしようって
気持ちにさせて頂きました!
カントリーフェスタはコットンタイムさんに招待して頂いて
出店できたんですがコットンタイムブースが出店予定がないんです。

自宅shopはいつでも開けますよ!
もし、大阪に来られることがありましたら
ぜひ、お会いしてゆっくりお喋りしたいです。

夢なんて言っていただけてほんとに幸せです。

これからもどうぞ宜しくお願いします(*^-^*)
返信する

コメントを投稿