】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

金運UPの黄色の帆布トート 2点仕立てあがりました♪

2016-04-13 16:18:11 | バック

著作本

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

 

旦那さん、今日から一泊で福島へ出張です。

朝起きたら姿がありませんでした💦

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

元気カラーの帆布トート

金運UPのお色黄色です♪

 

 

 

明日はお色違いで赤をお披露目予定です!

 

五六市に、6年ほど前一緒に役員したママさんが来てくださり

人生の転機を自ら起こし、私もちょっとお手伝いできそうな

そんなお話をしに来てくださったんです。

もう、目がキラキラしてて

 

お話しながら。。。

会いたい人がいて、その人の連絡先を知ってるのでは

っと聞いてみました。

 

ず~っと会いたくて

ご近所で

パワーストーンでブレスレットなど制作されてる

clover heart さん

 

日曜日に友達にお願いして

直接の知り合いじゃないからって

知り合いにお願いしてくれて

水曜日の今日、納品してもらって

すでに腕にはめてます。

 

ラインで、カウンセリングしてもらって

いくつか制作して下さって

その中で一目ぼれしたこちら。

 

 

stoneの意味

ローズクォーツ、、、美容・疲労回復・心やエネルギー的に

       抱え込んだネガティブな要素を

    一つずつ綺麗にしていく

 ブルーカルセドニ、、、友人・恋人・親子・人との絆を強める

  深く優しい癒し

  カイヤナイト、、、混乱した気持ちを落ち着かせ意志を強くする

    インスピレーションを高める

   アクアマリン、、、深い癒し。変化に対する柔軟性・イライラ解消

 

カウンセリングを何回かしてもらってるうちに

何でわからはるんやろーってっことが何回かあって

疲れてはるなーって思ったから

っと最短で届けて下さいました。

 

ネットショップをされてて

ラインやメールでカウンセリングしてもらえ

気軽に購入できるのでおススメです。

 

気になるなーって方は

こちらへ

 

http://clover-heart.net/

 

会いたい人にはいつか会えるんやって

ご縁って不思議です。

 

今日は制作はちょこっとネームホルダーの裁断を。

午前中は病院へ行ってました。

ママ友さんから消え入りそうな声で

病院へ連れてって、、、って電話があり。

 

迎えに行くと歩くのも大変なくらい

衰弱してて

病院で車いす借りました。

 

お互いにあんたーって呼び合ってるんやけど

 

あんたの車いす押すことになるなんてなー

 

ちょっとあんたーそんな勢いよく押したら人ひくでー

 

診察室は私は遠慮しとこうと出ようとしたら

看護婦さん、

 

お母さんも一緒にどうぞー

 

お母さん?!

 

ママさん37歳

どう見ても20代ににしか見えへんけど

何で私がお母さん?!

 

違いますけど!!

 

せめてお姉さんちゃうん!!

 

ママさん大爆笑。元気出てきたって。

 

その後も、ずーっとブツブツ怒ってる私。

11歳下やから

私が11歳で子供産んだっちゅうんか!

それとも私が60過ぎに見えたんか!

何歳に見えました?ってさっきの看護婦さんに聞いたろか!

ママさんしんどい体でゲラゲラ笑う。

 

こんな事もありましたが

ママさん気管支炎で自宅療養とのことで

一緒に帰って来ました。

ちょっと役に立ててちょっと傷ついて

ちょっと笑いのネタが出来た一日でした。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

厚かましいお願いですが

ナナミ号ポチっとして頂けるととっても励みになります。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.online-instagram.com/user/happiness773/2123023794

 

*イベント予定*

 

 

イベント名
BonMarche 100人展 Vol. 12
日時
2016年4月17日(日) 10:00~17:00
*先行入場制度はありません。
場所
〒321-2118 栃木県宇都宮市新里町丙254番地

gamiさんとのコラボバック限定6個販売

 

 100人展さんアメブロ

http://ameblo.jp/bonmarche100/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿