】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

くるみボタンのヘアゴム * 60個 *

2012-09-16 12:43:22 | 小物

ハギレ整理したときのくるみボタン用の生地

見やすくて製作意欲もわきました♫

 

 

夢中で量産したけど

気が付いたら親指がはれ上がってた(/_;)

 

 

革ひもが付きました~♪

 

バネポ、大人用。

 

 

お子様用ポシェット。

 

 

幼稚園から小学1,2年生対象でしょうか。。。

 

モデル、123cmいやいや撮影。

 

 

 

今朝もバスケの観戦にツーリング。

勝ちました!!

午後から決勝戦です。

合間合間にチャームを編んでます♫

 

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

ポチっとありがとうございます!!

おかげさまで布物・布小物人気ランキング8位です。

今日もお一手間宜しくお願い致します

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください。 (hisapiyon)
2012-09-26 14:34:14
こんにちは。
毎日、ブログの更新 楽しみにしています。
優しいご主人に、明るい子供さんたち 素敵な作品、自宅ショップ 羨ましいかぎりです(*^_^*)

質問させていただきたいのですが、くるみボタンのゴムの始末はどのようにされていますか?
良ければ、教えていただけませんか(^.^)
返信する
hisapiyon さん (ハピ)
2012-09-27 09:01:15
いつもご覧下さりありがとうございます!!

くるみボタンのゴムの始末、わかりにくいかもしれませんが
今日のブログにUPさせて頂きました。
参考になるといいんですが。。。
返信する
Unknown (hisapiyon)
2012-09-27 13:41:00
ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり、結び目は 見えないように固定した方が
良いですよね。
わざわざブログにUPしせて頂き、ありがとうございました。
返信する
Unknown (hisapiyon)
2012-09-27 13:41:42
ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり、結び目は 見えないように固定した方が
良いですよね。
わざわざブログにUPして頂き、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿