】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

麻ポシェット*バネポシェット♪

2012-09-15 12:25:47 | 小物

お子様用麻ポシェット、カシメ待ちですが・・・

2個出来ました♫

 

 

バネポーチ、こちらも長い革ひもで斜めかけに・・・

カシメ待ちです。

 

 

今朝は早朝から娘のバスケの大会に行って来ました~

 

 

先週から行われてる新人戦。

勝ち進んで明日は決勝。

今日は怪我のテーピングも外して、コートを走り回ってました。

良い顔してたな。

ミニバスのコーチも応援にいらして下さりました(^v^)

 

この3連休は娘の大会と息子の大会とバスケ漬けです。

 

車は乗り入れできないけど

バイクはOKなんで

バイク2台でツーリング。

今日の中学校は畑の真ん中にあってのどかでした~♪

 

 

 

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

 皆さんのお一手間で、お陰さまで

 布物・布小物ランキング8位です!!

   ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿