】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

ミニミニ麻バックチャーム♪

2012-09-17 10:00:00 | 小物

試合観戦の合間に編みました♫

 

 

携帯に付けたりバックに付けたり

ラッピングしてるんで

そのまま飾っても可愛いです

 

 

 

娘の中学優勝しました!!

見てるだけなのにくたくたです・・・

 

娘、三度目の新聞掲載です。

 

私の秘かな夢。

グラニーバックの手芸本を出したい。

麻底グラニー・携帯グラニー・デジカメグラニー・ポケットティッシュグラニー

おしりふきグラニー・上靴グラニー・フォトグラニー

ets

 

最近、ブログ村ランキング上位の方がどんどん夢を叶えてらっしゃるのを見て

自分もいつか・・・

 

なのに娘は新聞に載り

旦那さんは三度目の雑誌掲載。

一度目は家族で

二度目は愛車と息子と旦那さん

三度目、愛車と旦那さん

 

 

 

子供の頃から

通知表には必ずこつこつ頑張っています。

っと書かれて来た私。

手芸も焦らず夢に向かってこつこつ頑張ります!!

 

今日は息子のジュニア大会です

麻ひも持って行って来ます(^v^)

 

イベント予定 *

 

10月6日(土)・7日(日)

第18回ロハスフェスタ in万博公園

REENO堺 and more

 

10月14日日曜日

五六市抽選待ち

 

布物・布小物人気ランキング

おかげさまで6位です!!

今日もお一手間宜しくお願い致します

 Happiness box をポチっ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています♪ (saran516)
2012-09-17 11:46:22
こんにちは♪娘さん、優勝おめでとうございます♪バスケ強いんですね~(^-^)v3度も新聞にのるとはすごいです!! ご主人様も何度も雑誌に掲載されてはるんですね!!こちらもすごい!!

ハピさんの夢かなうといいですね♪応援しています!!私は手芸苦手で作れないけど…作品を眺めるのに欲しいですわ(^.^)作品みてるだけで、ワクワク楽しい気分になるんです!!

麻バックチャームもかわいいです♪次回の購入リスト入りしました(^o^)v

今日は息子さんの応援頑張ってください!!

返信する
saran516 さん (ハピ)
2012-09-17 21:01:37
疲れました~(-。-)y-゜゜゜

3連休どっぷりバスケ・・・
でも、とっても良い経験させてもらってます!!

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(^v^)
私もお子に負けないように頑張ります♪
返信する

コメントを投稿