】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

クールタオル☆

2009-05-01 20:51:13 | Weblog

 

先月の五六市は夏のように暑かったので今回はこちらの

クールタオルを使う予定です

裏地はタオルで保冷剤が入るポケットが付いていて

首に巻くとひんやりして汗もふけて夏の必需品です

今回の一押し商品です

今から量産しま~す

 

      

 

今日は娘の遠足でした。

いったいいつから楽しみにしていたことか

数日前には職場には大切な用事以外電話してこないでと言ってるのに

すごいテンションでママ~みんなと遠足のお菓子買いに行っていい

何円持って行ったらいいと電話がありました

去年まで遠足はずっと雨でやっと晴れて楽しんできたようです

お弁当も注文が多くて朝からがんばりました

 

 

ウインナーでこいのぼりを作ってと言われたのでチャレンジしました・・・

 

ごちゃごちゃしたキッチンが嫌で旦那さんに棚を作ってもらいました

すごくすっきりしました~

 

 

 

 

5連休ですが特にレジャーに行く予定はありません。

夏休みに沖縄旅行を予定してたんですが高いんですよね。。。

そこでなぜかグアムに行くみたい。(まるで人事みたい)

グアムの方が安いようです

そこでGWはおとなしくしておこうと思ってます。

良い気候だし一人原付で遠出しようかなって思ったり・・・

でも、方向音痴だから迷子になってどっかで泣いてそう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿