】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

chiko さんのリノベーションハウスで 世界に一つのかばんを撮影させて頂きました!

2017-10-15 14:55:28 | Cカップちゃん
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

昨日から素敵な場所で撮影、、、っと

ブログに書いてたんで

旦那さんからどこ行くねーんって

行くねんじゃなくて連れてって!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

伺ったのはリノベーションの工務店

チエノマさん

 

先日もTSUTAYAさんのイベントでお世話になりました!

 

つるじょのメンバー

chikoさんがリノベーションされたおうちが

我が家から車で10分

 

男前に作ったカバンを撮影させて頂きました。

 

 

 

圧巻ですね!この空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチン

 

この吊り棚ええなぁー

 

 

 

 

 

娘の部屋のリノーベンションをお願いしようと思ってて

これ、お願いしようかと。

アパレルにすすむ予定なんで作った服の展示にも良さそう。

 

娘の希望は天井が黒

壁がコンクリート風

 

 

 

 

っとちらほらかばんが映ってますが

パラフィン加工のハギレをつなげて

 

世界に一つを作りました。

埼玉のイベントに連れて行きます。

 

見学前にワークショップ

こちら見学してアンケートに答えると無料で出来ますよ!

 

美人お姉さんmayさんにご指導いただきました。

 

 

黒いグルーガンってあるんですね!

センスがないんでちょこちょこアドバイスもらい

 

完成

埼玉のイベントの飾りつけに連れて行きます。

 

私たちのやり取りを見てたmayさん

旦那さんって何でもしてくれるんですね!

 

はい、洗濯も干してもらいましたよ。

 

うらやましーって

 

私の離婚待ちしてる人が

何人もいるんですよ。

 

えー私も!!って

 

辞めて下さい!

すぐに離婚されるじゃないですか。

私たち家族パパなしでは生きれないんで。

 

っと、リノベーションの見積もりの

日にちを決めてきました。

 

毎週土日、イベント見学会されてるんで是非!

 

 

夕飯はナポリタンをお願いしました。

ここまで私が、

あとはお任せで私は制作です。

 

 

お洋服屋さんのハギレで

 

 

って、ハギレのサイズじゃないんで3つぐらい作れそうですが

明日お披露目出来るよう

楽しく

楽しく

制作しますっ。

 

ワッショイ

 

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

出展さまの詳細はこちらから

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿