】HAPPiNESS【

つかいここちにこだわったかばんたち。。。

お洋服屋さんのハギレで3点仕立てあがりました * ダークネイビーで大人可愛くっ。

2017-10-16 16:13:29 | バック
 

大阪のおばちゃんの

大阪弁の著書

作って楽しい読んで愉しい手芸本♪

 

宜しくお願いしますv(*'-^*)ゞ・'

Amazon

楽天ブックス

 

おこもりの日

今日は縫製工場で働くお姉さんになりきって

サクサク制作しましたよ♪

そう、今日はお姉さん。

 

ご覧くださりありがとうございます。

 

雨続き。。。

こんな写真しか撮れません💦

 

 

黒っぽく見えますがネイビーです。

多分、、、

リネンかな、、、

しっかり肉厚です。

 

10時出勤

ミシンに張りつき

12時きっかりにお昼休憩

 

お昼ご飯は、、、

 

 

このスープカップとパン皿の作家さんが

19日からイベント出店されるんです。

 

赤穂市

遠いかなぁ、、、っと

車に行ってナビに入れてみた。

片道2時間

 

月火水頑張ったらええんちゃうんって

昼休憩後めっちゃ集中して制作

 

でもでも、イベント前やし

週末は高校のPTAの遠足

3役で行こうって約束して

これは絶対行きたい。

ホテルのランチに落語

 

仕入れも行かなあかんし

あろうことかお買い上げ袋が底を尽きるという、、、

 

町内の芋ほりも行くんやった。

 

今回は見送るべきかな、、、

っと悩み中

木曜日まで悩みます。

 

お友達がまつエクのお店をOPENするんです!

一緒にビックになろうと夢を語った

娘と間違われたママさん

 

めっちゃ忙しいTSUTAYA WEEKに電話してきて

パーテーションの仕切り縫って

 

まるで母に頼むように。

昨日縫い上がり引き取りに

 

 

交野市のケーキ屋さんアミエルさんのご近所だそうで

かなりお得な値段設定です。

詳しく聞いてみたいってお方は

とりあえず下記までメールください。

 

nanami.masaharu@nike.eonet.ne.jp

 

10月22日OPENなので

とりあえず母もお願いしてみようと思ってます。

何でか、ここでも広報部長です。

 

朝ごはん

 

 

スムージーからあったかいスープへ

業務スーパーであさりの身の冷凍したのが安くで売ってて

私、砂だしが下手なんで重宝してます。

豆乳のクラムチャウダーで

ほっこり

 

娘のダイエットのおかげで

スープのレパートリーがどんどん増えてます。

 

さてさて、息子のテスト結果がぼちぼち帰って来ます。

また、もったいぶって1の位から順番に発表するんやろうな、、、

寿命縮まるわ!

 

自信満々に残念ながら100点はございません!

 

らしいです。

 

明日はどんな設定で作ろうかな。

情熱大陸撮影中

これもかなり集中できるんですよね~

 

明日の分の裁断始めます。

月9楽しみですね!

篠原涼子になるバージョンもええな。

スタイルが良くなった妄想、、、

 

  

ブログ村ランキングに参加しています。 

ナナミ号ポチっとして頂けると嬉しいです。

お一手間に心から感謝します。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 

 

インスタフォローして頂けると

嬉しいです♪

 

 

http://www.imgrum.net/user/happiness773/2123023794

 

 

* イベント・お仕事予定 *

 
 
毎週金曜日shop OPENします!
はぴきん
 
10時~13時
 
 
毎月第2日曜日 10:00~16:00
 
 
10月の営業日
10月6日・13日・20日・27日
 
第2日曜日はTSUTAYA東香里店出展
 
 
 

ムービー来店・WSお申込みは

こちらからお願いします。

 

 

 

出展さまの詳細はこちらから

https://blogs.yahoo.co.jp/gfttd318/63922541.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿