♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

違う街みたい♪

2006年07月26日 | お出かけ
久々にjunさんと待ち合わせをして
楽しい時間を過ごして来ました。

junさんはお店でも物でも、素敵なのをいろいろご存知!

なのでjunさんにランチのお店を選んでおいてもらいました。(^^

こちらです♪

とても素敵なお店でした。
ビールで乾杯し、美味しいお料理をご馳走して頂きました!

その後、一度行ってみたかったキルフェボンでケーキとコーヒー、
最後に外国の街角にあるような、小さいけれどお洒落なカフェバーで
またまたビール。。。♪

素敵なお店達と昼間のビールのせいでしょうか、
いつもの仙台の街がちょっぴり違った街に思えてしまいました。笑

楽しかった。。。♪(^^


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫しました♪ (jun)
2006-07-26 21:21:17
こんばんは。

今日はどうもありがとう!

とても楽しかったですね。

いつも歩く商店街を歩かず、横道にそれてみるととても楽しいですね。

又今度、あちらこちら探検しましょう♪
返信する
キルフェボン (TOKKO.)
2006-07-26 21:37:07
ランチすてきなお店ですね~



キルフェボン・・・そちらにもありのですね!

こちらでは銀座のお店には行きました。

一度お昼に入ったら、1人でケーキをいくつも頼む、お客様が隣のテーブルにいて・・

きっとあれもこれも・・と思ったのかしら?

で、でもあんなに食べたら、お値段が・・気になりました(私はケチ・・笑)
返信する
Re 満喫しました♪ (junさんへ(はおと))
2006-07-27 06:55:14
junさん、おはようございます♪



昨日はお世話様でした!



昨日のお店、junさんにすれば、

いつもの行き慣れたお店たちですよね。笑



私はどこも初めて♪だったので、

とても新鮮でした!!!(^^



帰り道車の運転をしながら思ったこと。。。



junさんが若い独身男性だったら

きっとモテたのでは。。。?と。。。笑



デートの度に素敵なお店にスンナリと

連れて行ってくれる人って、

良いですよね~~♪笑(^^
返信する
Re キルフェボン (TOKKOさんへ(はおと))
2006-07-27 07:02:36
TOKKOさん、おはようございます♪



昨日のランチのお店、とっても素敵なお店でした♪

お料理もちょっとずついろいろなのが楽しめて。。。

とても美味しかったです!(^^



キルフェボン、

去年なのでしょうか、

仙台にも出来て、長女はよくデートの度に行ったりしていたようです。

その時のお土産のケーキは食べたことがあっても、

お店に行ったことはなかったので

昨日はすごくしあわせでした♪(^^



ところで、すごい!!!

1人でケーキをいくつも。。。ですか?笑



それがランチ代わりだったのでしょうか?

お値段も高くなっちゃいますよね?



私も気になります!!!(私は貧乏・・・笑)
返信する
おっはよん♪ (みちえ♪)
2006-07-27 09:05:43
色々なフロアーもある素敵なお店ですね!

また仙台へ行きたくなりました 笑



綺麗な雰囲気のいいお店を見つけると

本当に幸せな気分になっちゃいますよね♪
返信する
キルフェボン~♪ (はんな ☆.。.:*・°)
2006-07-27 09:14:49
キルフェボンに行かれたんですね。

いいな、いいなぁ~。。。



東京にいたときに、

「そのうちに代官山のキルフェボンに行こうっ!」

なんて思っていたのに、ぐずぐずしてるものだから

行かないで西宮にお引越ししてしまいました。



名古屋にもあるのですが、

いつもお買い物に行く栄から

ちょっとだけ歩かないといけなくて

こちらも、「そのうちに・・・」

なんて思って何年経ったことやら・・・。。。



名古屋の場合は、お引越し・・・なんてことは

ありませんから、「そのうちに・・・」

でもいいかもしれませんが

ひょっとして、「移転しました~♪」

なんてことになったら、がっかりっ!ですから

今度こそ、栄に出たら

行って来ないとっ!!!
返信する
Re おっはよん♪ (みちえ♪さんへ(はおと))
2006-07-27 11:18:03
みちえさん、こんにちは♪



来て来て!!!(^^



もう一度仙台に遊びに来て~~!!!



昨日のお店、とても素敵だったのでご案内したいです♪



私もいろいろ研究して、

junさんのように素敵なのをピン♪と感知する能力を

ピッカピカに磨かないと。。。



せっかく同じ時間を生きるのだったら

気持ち良い時間を多く過ごしたいですものね♪(^^
返信する
Re キルフェボン~♪ (はんな ☆.。.:*・°さんへ(はおと))
2006-07-27 11:22:41
はんなさん、こんにちは♪



キルフェボンって有名みたいですね。笑



仙台のお店、仙台にあるのがもったいないくらい、

可愛かったです!笑



私はずんだケーキ、junさんは南国フルーツケーキを食べました♪



あっ、このずんだケーキは仙台だけなのですって。。。



土台にずんだが使われていて、

上は白桃がトッピングされていて、

美味しかったです♪



はんなさんもぜひ栄のお店に

行って来られて下さいね♪(^^







返信する
こんにちは~♪ (piko)
2006-07-27 12:01:07
ランチのお店、ほんとに素敵ですねぇ~。

落ち着いた、大人の雰囲気ですね。

仕上げの外国の街角にあるような、

小さいけれどお洒落なカフェバーで

またまたビール。。。♪

なんて、たまりませんねぇ~。“o(><)o”くう~!

お友達と素敵な1日でしたね。良かったですね♪
返信する
Re こんにちは~♪ (pikoさんへ(はおと))
2006-07-27 18:02:26
pikoさん、こんばんは♪



ランチのお店、落ち着いて良かったです!!



うふふ。。。笑



やっぱりビール大好きのpikoさんは,

お昼のビールに惹かれるでしょう?笑



ネ♪



近くだったら、ぜひ一緒に



“かんぱ~~い♪♪♪”



したいですね♪笑



お昼のビール友、増やしたいです!笑(^^
返信する