♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

オリンピックの他に楽しみにしているのは。。。♪

2014年02月21日 | 日々のいろいろ
ほとんど毎日、雛子と家に籠ってばかりなので、

テレビドラマで、お気に入りが出来ると、日々のささやかな楽しみとなってくれています。


今、一番楽しみにしているドラマは、

「僕のいた時間」です。


三浦春馬くんって、こんなに素敵な俳優さんだったのね♪って、

このドラマを見始めてから、気付きました。

多部未華子ちゃんは、以前から結構好きな女優さんでした。


毎回毎回、涙しながら観ています。

とても良いドラマだと思っています。





その次は、毎朝の「ごちそうさん」でしょうか。(^^

私は「あまちゃん」よりも、こちらの方が好きなんですよ♪

元々、杏ちゃんが好きだからでしょうか?


それもありますが、私自身、苦手なお料理で、

家族やまわりの人をしあわせにする、そんな主婦のお話だからかもしれません。

これを観ると、お夕飯作り、頑張らなくちゃ♪と、

ほんのちょっぴりは思えるのです。(^^;











最新の画像もっと見る