♪ふわり♪(日記 or エッセイ)

日常のいろいろを綴っています

雨降りでもランチに釣られて♪

2010年04月27日 | 食いしん坊
23日の金曜日は雨が降る寒い一日でした。

それでも、仙台のお店でランチをしてから、
いつものお友達の上映会に出掛けて来ました。

お友達には悪いのですが、
いつも私はランチに釣られて出掛けるのです♪

この日はこちらのお店でランチを頂きました♪




引き出しの器が楽しいですね♪




引き出しを取り出して、食べやすくしてから頂きました。




デザートの胡麻アイスです。


お料理は普通に美味しいのですが、
おかみさんがとてもお綺麗な方でした♪

お料理がさらに美味しく感じられました~


そうそう、6人で行ったのですが、
それぞれこのような可愛らしい楊枝をお土産に頂いて
みんなニコニコでした♪




最新の画像もっと見る