はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

秋を楽しむ

2018年11月15日 | 私の日常

今日は、友人が誘ってくれて

紅葉を見に行ってきましたよ♪

 

山は気持ちがいいですね^^

癒されました。

 

 

こんな大きな紅葉の木、初めて見た!!!

ってくらいの、大木もありましたよ~

 

 

 

角度や光の当たり具合によって、表情が変わるんですよね。

のんびり眺めて、近くの道の駅でランチを食べて帰ってきました。

 

ちょっとした遠出ですが、

子供が学校に行っている間に、行って帰ってこれる距離なので

また行きたいなぁ



コメントを投稿