はにゃねこのあしあと

私と子供達(男子2人)と猫の日々のあしあと

秋ですね

2018年11月13日 | 私の日常

ここ最近、眠くて死にそうです。

何か、呪いにかかってるんじゃないかと思ってます。

そう、眠れる森の美女のように…

 

美女じゃないくせに、勝手に自分と美女を同じ扱いにしてごめんなさい 笑

 

とにかく異常なくらい眠いのですが、何でしょうね?

毎日結構早い時間に寝てしっかり睡眠とってますので、

睡眠不足ではないと思うのですが…

朝も起きられないのかと思うくらい眠いので、足りてないのかなぁ。

 

 

今日、農家の友達からサツマイモをたくさん頂きました

嬉しい♪

何にしようかな?

 

毎年、スイートポテト作っちゃおうかなぁ~って思いながら、

面倒くさくて結局1回も作ってないです…笑

今年こそ作ろうかなぁ~

 

いつも結局、レモン煮とかサラダとか

味噌汁やカレーに入れたり、天ぷらやコロッケにしたり…

おかずにしちゃう感じなので、

たまにはスイーツも良いですよね~



コメントを投稿