そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

ヘキサゴンのパイピングが終わりました

2018-04-01 22:01:12 | パッチワーク
土曜日に職場の棚卸しがあり、その準日のためこの1週間はいつもより忙しかったです。
でも無事に終わり、ホッとしました。


ヘキサゴンのポーチのパイピングが終わりました。


まだ仕立ててませんが半分に折ってファスナーを付けて仕立てます。

この間フェリシモの「地刺しの連続模様」のキットが届きました。

図書館でたまたま地刺しの連続模様の本を見て、素敵だからやってみたいと思っていました。
ケイトウの花の地刺し刺繍を1列分だけやってみました。
楽しいです♪♪
キットを頼む時にこれイイなと思ってたデザインが一番最初のお届けで来て嬉しかった♪



お、寝ていてカワイイな、と思ったら、目がちょっと開いてる!
目をちゃんと閉じてくれないとこわいんですが…(;^ω^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^O^*) (ひび)
2018-04-01 23:27:50
パイピングでくるむと、また一段と素敵ですね
地刺し?難しそうでも可愛い~
返信する
☆ひびちゃん☆ (そら)
2018-04-01 23:35:29
ありがとう(๑•᎑•๑)
地刺しは難しそうに見えて割と易しいステッチで刺繍するから
あまり難しくないんだよ。
模様、カワイイよね(∩´∀`)∩
返信する

コメントを投稿