そらのチクチク・ワンワン・RUNRUN日記

日々のチクチク、愛犬のこと、ジョギングのこと、そして毎日過ごす中で良いなと思うことなど綴っていこうと思います。

包み終わって

2018-05-16 23:18:05 | パッチワーク
手芸サークルで包んでいたヘキサゴンが包み終わりました。

配置を決めました。
今回は黄色、オレンジ、きみどりの組み合わせにしましたよ。

仕事の日にはなかなか出来なくて進みが遅いですが、少しずつでもつなげていこうと思います。





りくの散歩に行ったら、連休明けに雑草を刈っていたのか道路脇がスッキリしていました。
葉っぱをハムハムしたり、生い茂ってる中に顔を突っ込むのが大好きなリクには残念な結果に…(;^ω^)
私としてはお土産いっぱいつけてこないからいいんですけどね(o´罒`o)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿