空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

マグノリア サロン コンサート21.07.04+関西フィルの今

2021-07-04 19:50:53 | 日記

マグノリア サロン コンサートに行きました。

時間に余裕を持たせて、早めに家を出ました。

会場には、25分ほど前に着きました。

今日は、「トランペット吹きの休日」ならぬ、休日にコンサートです。

お二人で、トランペットの二重奏です。

トランペットの豊かで美しい響きを堪能しました。

特にトランペット初期の音色を、間近で浴びることができたことは喜びです。

しかも私の知らない作曲家のトランペット二重奏は、未知の経験でした。

 

朝日新聞に、関西フィル門真市への移転の記事もありました。

でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米朝物がたり-「本当の芸」亡... | トップ | コロナワクチン第2回目接種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事