空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

娘のところに「eo光」

2017-10-02 18:39:33 | 日記

6月に独立した娘ですが、インターネット回線をやっと引きました。

TVを購入したので、光ケーブルだけは引きたかったようです。

テレビの契約をしなくても、ネットで色々な映像を見ることができます。

テレビがあっても、ネット環境がなければ映像を見ることができません。

私は使っていたパソコンを譲りました。

今までの、やばい履歴もすべて消しました。

パソコンのHDMI端子から、TVのHDMI端子に繋ぐと、

いままでパソコンモニターの小さな画面からTVの大きな画面で見ることができました。


Amazonの有料会員なので、映像もしっかり見るようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄土真宗本願寺派 堺・圓龍... | トップ | ヨメさんの入院予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事