空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

ボケない策??? その二

2023-11-25 09:29:46 | 日記

嬉しいことに課題が、見つかりました。

ひとつひとつ解決の路を探ります。

 

まずホテルです。

二週間も有りますから、SEOUL・江原道・全羅南道と今まで訪れた所を、巡礼のように回るのか?

それとも、二年間遊学した全羅南道・順天市に腰を落ち着け、行きたいところに日帰りするか?

もちろん後者、順天市で12泊します。

ホテルの検索です。

国内外のホテルは、ネット予約しています。

私のようなあまり金をかけないのは、アゴダ(agoda)ですね。

順天12泊、安いのはと1泊5000円まででふたつ見つかりました。

ひとつはバスターミナルの裏道を挟んで向こう側。以前利用したホテルです。

もう一つは、バスターミナルと順天駅の真ん中にあるホテル。

見つかりましたが、すぐに予約しません。

時間に余裕があるので、空き時間にパソコンでもスマホでも検索します。

不思議なもので、値が下がっていきます。

一週間ばかりすると、以前利用したホテルが1泊4000円ほどになりました。

もちろん予約しました。

続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFK | トップ | 柊の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事