空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)2……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

JFK

2023-11-25 08:46:07 | 日記

アメリカのケネディ大統領が暗殺されて、もう60年になるのですね。

犯人とされた人も、ロバート・ケネディも暗殺され、闇は何一つ解決していません。

ケネディ大統領が生きていたら、今のような戦闘が絶えない地球ではなかった気がします。

でした。

 

谷口 幸璽さんのコメントです

人類の良心 (谷口幸璽)

 ケネディの演説は、今でもその輝きを失ってはいません。ダラスでの暗殺事件は「アメリカの良心」が殺された一日でした。様々な真相が明らかになると都合が悪い組織による犯罪です。ケネディが生きていたなら、どれだけ世界は良くなったことか! トランプとは、えらい違いや。これからの地球を、神の手に委ねるのか、それとも悪魔にか。アメリカ・中国・ロシア、この三大大国のトップは全人類の選挙によって決めては如何に。私たちにも拒否権を!!》

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視点変われど | トップ | ボケない策??? その二 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人類の良心 (谷口幸璽)
2023-11-25 12:16:47
 ケネディの演説は、今でもその輝きを失ってはいません。ダラスでの暗殺事件は「アメリカの良心」が殺された一日でした。様々な真相が明らかになると都合が悪い組織による犯罪です。ケネディが生きていたなら、どれだけ世界は良くなったことか! トランプとは、えらい違いや。これからの地球を、神の手に委ねるのか、それとも悪魔にか。アメリカ・中国・ロシア、この三大大国のトップは全人類の選挙によって決めては如何に。私たちにも拒否権を!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事