はんたろうのがらくた工房

えーと、えーと…。

「能登は負けない」名刺ができましたよ。

2007-04-27 11:29:53 | 【特設】能登半島地震
能登半島地震関連の活動の中で知り合ったはれっとさんが、私のイラストで名刺ジェネレーターを作ってくれました

MicrosoftExcelブックをダウンロードして、2枚目のワークシートに必事項を記入すれば、印刷用のワークシートが4通り(*)出来上がります。

これを印刷して切り抜けば、できあがり。

みんなに名刺を配って、能登をアピールしましょう。



* はれっとさんのお知り合いのお話によると、能登から遠く離れた富山県の南端、南砺市の五箇山にも風評被害が及んでいるそうです。
そこで、はれっとさんの提案もあって、ロゴを「北陸は負けない」に変えたバージョンも用意しました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (はれっと)
2007-04-27 15:33:02
はんたろうさんのご協力のお蔭で、
素敵な名刺になりました。

旅行代理店がテコ入れに動き始めたと
一部新聞報道もありますが、
小さな飲食店や民宿に客足が戻るには
まだ相当な努力が必要だと思っています。
返信する

コメントを投稿