はんたろうのがらくた工房

えーと、えーと…。

東山動物園・その5

2007-01-31 00:39:44 | いきもののこと
東山動物園の続き。





オランウータン。
マレー語で「森の人」という意味だ。
撮影した時には気づかなかったのだが、知恵の輪でも解いているように見える。





ローランドゴリラ。
もみあげに白髪の見えるこの方は、推定50歳のおばあちゃん「オキ」。





「アイ」はもうすぐ4歳。





というわけで、ようやく東山動物園を後にするわけである。

さあ、次は。



…名古屋港水族館に向かう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物のサンプラーキルト (すずゆう)
2007-02-02 09:51:38
こんにちは~
動物の写真がいっぱいですね。見てたら動物園の
サンプラーキルトを製作するはんたろうさんの姿が
頭に浮かんできました。完成を楽しみにしています。
動物園はしばらく行っていませんが、水族館は
去年の夏に子ども会の行事で行きました。シャチの
ショーは迫力ありました。
シリーズ第2弾は水族館のサンプラーか・・・。
いいですねえ(笑)。
返信する
げげっ (はんたろう)
2007-02-05 13:56:48
いやあの、サンプラーキルトは
そんなほいほい作れませんて。
返信する

コメントを投稿