ハノハノ*ニジイロビヨリ

旧ハノハノ*アラチビヨリ
和やかにふんわりと、時々欲張りな日々。

POWER of K

2020-10-27 09:11:00 | 韓流日和
昨夜POWER of K SOUL LIVEをKNTVで見ました〜♪
音楽オンラインイベントだと思ってたら
日本向けの番組だったわ。
そうだ、前にKRYが出てたやつだ!
と思い出したのはBDCちゃん達が日本語喋った時でした(爆)

こんばんは BDCです

シフン:デビューしたばかりの新人です

ジョンファン:これから広い世界に飛び出して日本の皆さんと直接お会いできるように頑張ります

ソンジュン:応援宜しくお願いします

これだけで感涙です。
まるで日本に会いに来てくれたんじゃないかと錯覚してしまいましたw

曲披露は3曲。
SHOOT THE MOON
REMEMBER ME
I'll Be a Star

I'll Be a Starが聴けたの嬉しかった〜!

シフンはBTSのDYNAMITEを踊るし
ソンジュンはトランプマジックするし…!
見どころいっぱいで(笑)

こうして様々な媒体で少しずつ爪痕を残して
記憶に残るグループになっていって欲しいです。

彼らを見る目線がもはやオモニですから(爆)
日本語話せば、上手だよ〜
歌を披露すれば、上手、上手!
とテレビの前で拍手を送る始末。
リアル娘のもち子が側にいたんだけど
さぞ気持ち悪い母であっただろうよ(爆)




画像、お借りしています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素足 | トップ | 義勇さんじゃない。 »
最新の画像もっと見る